スポンサーサイト


オサンポスルー

久々に定時帰り~☆
まずは小鉄とお散歩へ。
夏は日が長いからうれしいなぁ~。

IMG_まく5
いつもの河原でおべんきょうタイム。
なぜか今日は河原の周辺をパトカーがウロウロ。
対岸では職務質問されてる?軽トラの運転手さんがいたりなにやら不穏な雰囲気。

IMG_まく6
平和でのんきなあーさんと小鉄には関係ないので、フセでマテしといてください。

IMG_まく3
ある程度離れてもマテが出来てるのを確認したらコイっ!
耳なんか立っちゃうくらいの勢いでコイっ!

IMG_まく4
俺なかなかヤルだろ?
なんか自慢気な小鉄さん。
大して出来てないって・・・。
あんたぐらいだよスパイクチョーカー付けられたの・・・。

IMG_まく
本日、よーさんはまたもや飲み会。
よーさんの会社は毎月、歓迎会をやってる気がする・・・。
何をそんなに歓迎することがあるんだか。
そんなわけで、あーさんのごはんはマック。
一人で料理なんか作ってられるかぁー!

IMG_まく2
店の外から注文して、店の外で小鉄と出来上がりを待ちます。
やさしい店員さんありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の知り合いには“騎馬戦スルー”を決行して
がっつり店員さんに叱られた猛者たちがいますよ!笑

あー、あと“自転車スルー”も叱られてたっけ・・・
高校生ってしょーもない事を思いつきますよね笑
そう、犯人は高校生たちです!!

弘前のマクドナルドの皆さん!!
若気の至りってやつですよー!!!

No title

またもや、すいません。
めいシェリカイ娘です!ママじゃないです!

マクドナルドネタを見てつい…

マクドナルドって「スマイル¥0」ですよね!
私の知り合いはスマイルだけ頼んで
店員に叱られた猛者です!

私が挑戦したら…もらえました♪スマイル!
おかしいですね、店員さん機嫌わるかったんでしょーか…

No title

めいシェリカイ娘さんじゃないですけど。
おじちゃんも昔ですが、『スマイル3っつ!』とかって注文したことありますよ!
叱られはしなかったけどなぁ・・・
よーさん、飲み会いいなぁぁぁぁぁぁ!
最近、飲み会ないなぁ・・・

No title

私も前々からドライブスルーのところからお散歩スルーできるんじゃないかなーって思いながら勇気がなくて実行できていません。
あーさんは普通の入り口の外から・・・ですよね?
やっぱりスルーの窓口は車じゃないと怒られるんですかね。。

時々お散歩中にマックシェイク飲みたくなるんです!!

No title

神戸の六甲アイランドというところにあるマクドは
ワンコ同伴専用のオーダー窓口があるんですよ♪
近くにはドッグランもあって、街中に川(人工の)が流れてたりして
ワンズのお散歩コースになってるからなんでしょうねー。

お江戸では、ファミリーレストランもテラスはワンコOKのとこもあるそうで
これからもっともっと、いろんなとこに一緒に行けるようになるといいですよねー♪

シェリ・カイママさんへ

コメントありがとうございます☆

店員さんも怒るんですね・・・。知りませんでした(笑)
弘前の若者はなかなか元気がいいですね~。
騎馬戦スルーかぁ~、思いつかなかったな。
アイデアだけはホメてあげたいですね。

めい・シェリ・カイ娘さんへ

コメントありがとうございます☆

スマイルだけでも販売してるんですね~。
知りませんでした・・・。
弘前ではマクドナルドで遊ぶのが流行ってるんですか?
博多の高校生もそんなことやってるのかなぁ?
でも、若気の至りっていい思い出になりますからね。
青春って感じ☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

おじねぎさんまで何やってるんですか・・・
スマイル3っつって・・・
3回笑ってくれたんですか?

よーさん飲めないし、飲まないくせによく飲み会に行きますよ。
あーさんはさっぱり行かなくなりました。
行かなくなると誘われもしなくなりますね・・・

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんもさすがにドライブスルーのとこからではないのですが、あそこから散歩の途中にオーダーはできるんですかねぇ。
今度試してみようかなぁ?ドキドキもんですね。

お散歩中にシェイクとかソフトクリームがいい時期になってきましたね☆
我が家は家のすぐそばがマックなので誘惑に打ち勝つのが大変です!

NEE-Zさんへ

コメントありがとうございます☆

ワンコ同伴専用のオーダー窓口!
そんな画期的なオーダー窓口があったなんて!
田舎のマックにできるのはいつの日か・・・。

そうですね~。
ワンコと行けるとこが増えて、飼い主さんのマナーも上がっていけばなおさらうれしいですね。


コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
