

そらさん家からの贈り物!

のんびりとした週末の朝・・・ピンポンのチャイムの音。
何か注文したおぼえはないけれど。

クロネコのお兄さんが届けてくれたのはそらさん家のカヲ。さんからの贈り物~~!!
ちなみに、この贈り物はカヲ。さんがアリスちゃんに作ったカフェマットにアリスちゃんのイニシャルAの文字がアップリケされてるのを見て、あーさんのAだ!と勝手に喜び騒いだことが発端になっています。
あーさん、なんてちゃっかりしてるの・・・。

IMG_そら1
おしゃれなバッグに入っとります。
期待に胸が高まっちゃうよね。

IMG_そら2
カフェマットを敷いた途端にオスワリしに来る犬。
よくわかってらっしゃる・・・
しかも、カメラ目線。ありがとう・・・

IMG_そら4
カフェマットと一緒にチョーカーまでいただいちゃったよ~☆
すってき~☆
名前と電話番号入りだよ。

IMG_そら3
カヲ。さんありがとう!
小鉄さんもいきなりお気に入りみたいですよ~☆

※本日のオマケ※
IMG_そら5
そらさん家のニオイ堪能中な小鉄さん・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、素敵なマット♪
小鉄はいつも良いもの持ってるなぁ~

幸せなやつだ!!

ありがと~☆

あーさん、ブログに書いてくれて感激です☆
ありがとうございますー。

マット制作中にそらさんが、さんざんちょっかい出しに来ていたから
きっとそらさん臭が満々だよ~。
コテちゃん、へっぽい犬の匂いに反応しているに違いないよー。笑

コテちゃんが使ってくれると、なんかオシャレに見える~
ありがたや~~~。

Kayoさんへ

コメントありがとう☆

小鉄さんは愛されキャラなので色んな人に色々もらうのですよ~☆
うらやましす。
愛されキャラの秘訣を小鉄さんに聞きたいとこです。

カヲ。 さんへ

コメントありがとうございます☆

てか、贈り物ありがとうございます☆
本当にうれしいですよ~。

なんか今までやたらかさばるカフェマットをバッグに突っ込んでいたので折り畳み可能なカフェマットすっごいうれしいですよ~。
このマット持っておしゃれなカフェに行きたいです~。
博多にあるんかいな?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
