スポンサーサイト


走るしっぽ×4

いつまで引っ張るんでしょうか・・・
写真の整理が終わるまでです。

日曜日は小鉄の学校だったのをすっかり忘れて3姉妹をお預かりしてしまったので、みんなを連れて学校へ。
ちなみに、しっぽ×4は人間だったら同級生って感じですよ。みんな同じ学校に通っているのです。

小鉄の授業が終わった後、学校のランで遊んで行っていいよ~とお声をかけていただいたので遠慮なく遊ばせていただきました。
お預かりした大事な娘さんを連れてランに行くのはちょっと怖かったんだよね~。

IMG_らんど
キキちゃんベロ長いね~。
暑いね~。
楽しいね~。

IMG_らんど2
小鉄さんはさっき授業で頭を使ったのでお疲れ気味。
いくら走らせてもなかなか疲れないけど、頭を使わせると途端に疲労する。

IMG_らんど5
前日に洗ったばかりなのに、ゴロスリするキキちゃん。
キキちゃんは、あーさんとの相性がイマイチなのでしてほしくないことをサラッとする。
でも、怒れない・・・
前日に洗ったあーさんが悪いんです。ランの後に洗えばよかったよね。

IMG_らんど3
ここはしっぽ×4にとっての学び舎。
校庭で遊んでるようなもんなのかな。
しっぽ×4がもっともっと大人になって、シニア犬なんて呼ばれるようになった頃にまたここで遊ばせてみたいなぁ。
同窓会って感じで。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^
連絡ありがとうございました^^
これからよろしくお願い致します^^♪
小鉄君に会えるのを楽しみにしてますね^^

イタグレの学校

…学ランとセーラー服を着た
イタグレがいっぱい座っているところを
想像しちゃって、幸せな気分に
なりました♪

キキちゃんとあーさんはイマイチで、
ももちゃんとよーさんはいい感じなんですね。
おもしろいなぁ!(笑)

こごぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆

20日の日に会えるの楽しみにしてますね~☆
どんくさい小鉄さんですがどうなることでしょう?
実は、いつか海なかで会えるかな~?なんて思っていたりしたのですが、なかなか会わないものですね。
これからもよろしくどうぞです~☆

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

学ランとセーラー服のイタグレ・・・
いいかも・・・(笑)

キキちゃんって実はあまり手がかからない子なんですよ。
遊び上手だし、みんなのムードーメーカー的な。
でも、予想もしないことをしでかして手を焼くんですよね~。
おバカな子ほど可愛いって感じだと思います。
もぉ~!キキ!と言いつつやっぱり愛しちゃうんですよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
