

朝の日課パート2

とにかく寝ぼすけな小鉄さんと違って3姉妹の朝は早い!
もう5時とか6時にはごはん!ごはん!と騒ぎ出します。

んでもって、早起きが世界で一番嫌いなあーさん・・・
相性悪っ!

仕方がないのであーさんも早起きしてごはんをあげてましたけど。
とっても不機嫌な顔してたと思います。

IMG_ごはんだよ
配膳係のあーさん。
4匹いるとごはんの準備に時間がかかるので大変です。
キキちゃん動き激し過ぎ・・・

IMG_あさんぽ
朝ごはん食べたらお散歩だよ~☆
おそろいが可愛いかぁ~。
一応、撮影のために前を歩かせております。
横を歩かせてても4匹だとフラフラ歩きますが・・・

IMG_あさんぽ2
朝の河原で記念撮影のしっぽ×4!
フセが決まらない人が約2名。
朝なのでしっかり写真を撮る気も起きないあーさん。やっつけです。

IMG_あさんぽ3
毎日、たっぷりお散歩して、遊んで過ごしてたら夜はぐっすりです。
大好きなよーさんの側で寝るももちゃん。
可愛いんだかブサイクなんだか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく気持ちわかります~
シェリーだけの時は人間が寝てれば
一緒に何時まででも寝ていてくれたので
土日はゆっくりできたけど・・・
カイは早起きで毎日同じ時間に
ごはんの催促が始まります♪
もう慣れましたぁ~
4匹と一緒のあ~さん、よ~さん!
なんの違和感もないですよ~
手馴れたもので、すごかぁ~
いつも可愛いワンちゃん達の写真に
癒されてます☆☆☆

習慣か~。

5時って・・
ワンコちゃんにも、それぞれの家庭の習慣って身につくんですね。
かわいいお嬢様達を前にして、不機嫌なあーさんなんて想像つきませんが♪
早起きのおかげで、楽しい時間がたくさんできるしね!

それにしても、よーさんってお得な立場に思えますね~。
なんでメインでお世話する人以外の方が甘えられるんですかね~?(我が家も。。)

シェリ・カイママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もあーさんが起きるまでずっと一緒に寝てるのですが、3姉妹は起きて起きて攻撃がすごかったです☆
やっぱり犬にも朝型、夜型ってあるんでしょうね。
小鉄は寝るのが遅いし、寝かしつけるのも結構大変かもしれません。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

coil姉さんが早起きな理由がよくわかりましたよ。
本当に5時って・・・って感じです。
写真なので伝わりませんが、朝の5時からうるさいから早く座りなさい!座った人からごはんだよ~!って怒ってた気がします。

ちなみに、ごはんの準備をしてる間はよーさんはまだ寝てました。
ずるいですよね~?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
