

朝の日課

晴れた日の小鉄さんの日課はひなたぼっこ。
ベランダのクッションを太陽の当たる位置にずらしてやるのがあーさんの仕事です。

我が家でお預かりしていた間はしっぽ×3も朝はひなたぼっこ。
ももちゃんだけは絶対にベランダに出ないし、ひなたぼっこしませんでしたけど。

IMG_ぼっこ
キキちゃんはひなたぼっこ大好き☆
2人ともツヤツヤや・・・。

IMG_ぼっこ2
さらに黒に磨きをかけてます。
チャラ子は日サロが大好きってとこでしょうか?

IMG_ぼっこ3
小鉄さんも気持ちよ過ぎて目が三角。ぶっさいく。

IMG_かえり
日曜の午後。
coilママが福岡に帰ってきました。
空港までみんなでお出迎え。
最初、ノーリアクションでしたがママだとわかったら大喜び☆
なぜか小鉄さんもcoilママに会えて大喜び。
最近、好きらしい。

昨日の夜からいつもの我が家に戻りましたが、お写真がまだあるのでブログではしっぽ×4な生活がもう少し続きます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがと!
空港で も・キ・ル・小とあえて嬉しすぎました。
本当にありがとうね!

もも・キキ・ルルママさんへ

コメントありがちゅう☆

大変だったけど、楽しかったよ~☆
もキルがいないとなんだか最近さみしい毎日どす。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
