スポンサーサイト


しっぽ×4とあーさん、マーブルテイルへ行く

ちょいとHASSY姉さんに相談したいことがあって、マーブルテイルへ。

あーさん一人でしっぽ×4を連れて歩くのは無理なので、車の乗り降りは2匹づつ。
部屋と駐車場を2往復しなきゃいけないので結構大変です・・・。

ちなみに、ここでトルブル発生!
我が家の駐車場の後ろは畑で落差が50センチ位あるのですが、車のリアに積んでるバリケンに乗せようと思った瞬間、キキちゃんが畑へダイブ!
一瞬の出来事だったのであっけに取られて、畑の中で土まみれになってるキキちゃんを呆然と見つめてしまいました。
さすがキキちゃん、やることなすことはっちゃけです。
てゆーか、ふかふかの土でよかったよ。
固いコンクリだったら怪我してたし、お水がたっぷり張ってある土だったら泥だらけになってこれまた大変なことになるとこでした。

IMG_ている
HASSY姉さんからおやつをもらうしっぽ×4&バジル君。

IMG_ている6
バッちゃんの着てるベージュの星柄かわいいなぁ。
いつもおしゃれなバッちゃんですよ。

IMG_ている2
箱入り息子。
いいえ、袋入りイタグレ。
てか、マーブルテイルのスリングです。
お座りで入るカタチなんだって。ご丁寧に中にクッション付でした☆

IMG_ている3
スリングの相談に行ったので、小鉄さんも入れさせてもらった。
入り心地はどうだい?

IMG_ている4
そんな小鉄さんを冷めた目で見る3姉妹。
てか、ルルちゃんその目はもうパピーの目じゃないよね・・・。

IMG_ている5
そんなわけで、バっちゃんまた遊びに来るね~☆

帰りはHASSY姉さんが車までみんなを連れて行ってくれたので、往復せずに助かりました☆
ありがとうございま~す☆

一人だと色々大変なんですが、誰かがいるとやはりすっごく助かります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!おやつもらうのにお座りしてない人が一人いますよ!!
しかしこう見るとバッさんデカいな(^_^;

あーさん、終始顔がニヤついていましたよ~(笑)
いや~楽しみですね~♪

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

オスワリしてないバカチンはうちのボンクラですね・・・
いつからこんな食いしん坊になったんでしょうか?

いや~、しっぽ×4とバッさんが可愛すぎて☆
ついつい顔もニヤけてしまいます☆
新しいスリングの出来上がりが楽しみですよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
