

シャッフル、お掃除と日光浴。

1匹だとそんなにきにならなかったけど、やはり4匹になると散らかり方も4倍・・・

お前ら掃除するからハウスじゃぁ~~~!!!

IMG_そうじ
ハウスに入れられちゃったしっぽ×3。

IMG_そうじ2
って、小鉄さん混じってるし。
なんとなくですが、男女がベッドを共にするのは避けております。
いえ、みんな去勢・避妊済みなんですけどね。

IMG_そうじ3
小鉄用のバリケンの中に入っていたのは・・・

IMG_そうじ4
やはりももちゃんでした☆
小鉄だと思ったんだけどな~。
でも、ももちゃんはお一人様が好きみたい。

IMG_そうじ5
お掃除が終わったらベランダで日光浴☆

IMG_そうじ6
日光浴びてビタミンDの生成促進しようね~。カルシウムの吸収よくなるぞ~!
ますますこんがり色になっていくルルちゃん。

IMG_そうじ7
あたしは日焼けしちゃうから日光浴なんてごめんよ・・・
決してベランダには出て行かないももちゃんなのです。
やっぱお局系?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シャッフル♪

いいですね~!
幼なじみって、小さい頃は男の子も女の子も一緒にお風呂入っちゃたりしますもんね☆
そんな感じなのかな~?

みんな個性的で、おもしろいですね♪
お掃除もトイレ交換も大変だろうけど・・
あーさん楽しそう☆
もキルちゃん達がお家に帰る日は、さびしくなっちゃいそう!

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

ちなみに、シャンプーも4匹まとめて洗いましたよ。
年も近いしそんな感じなんですかね?

本日coilママが帰ってきたので、しっぽ×3はお家に帰りましたが今日は部屋がシーンとしていてちょっとおセンチな気分になっちゃいます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
