スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からしっぽ×4は元気いっぱいです☆

ゆっくり寝ていたかったのに、寝ぼすけな小鉄さんとは違い早起きなしっぽ×3。
ごはん!ごはん!とうるさいので負けました。

ももちゃんがドライフードを食べるか内心ハラハラでしたが、普通にガツガツ食べてくれました。
ボロボロと食べこぼすルルちゃん(まだまだパピーなんで)のおこぼれを食べるほどの食欲でした☆

IMG_あさ
姉ですが、性格がイケイケではないため、おもちゃはいつもみんなに取られちゃう。
てゆーか、どんくさいだけとも言う。繊細なんだろうけど。
野生だったら生きていけないよ・・・

IMG_あさ2
可愛いけど、おもちゃは誰にも譲らない。
みんなに見せつけながら遊ぶ。けど譲らない。
意外に性格悪いんじゃないかと思う。
一番、ガルガル言うからあーさんによく怒られてます。

IMG_あさ3
チャラ子とチャラ男のコンビ。
遊び方が激しすぎてよく怒られる。
でも、キキちゃんきっかけなのに、結局小鉄が怒られる。
キキちゃん得な性格です。世渡り上手。
ちなみに、キキちゃんが小鉄にマウントしてました・・・。

IMG_あさ5
もーりもーり能天気☆
我が家のおもちゃはぜ~んぶ俺のもの~☆
たくさんあるんだから貸してあげればいいのに、誰かが持っていくと途端に取り返したくなる。
お前はジャイアンか・・・。

IMG_あさ4
ももちゃんはお一人様で小鉄のバリケンの中でまったりされてることが多いです。
みんなのテンションにやはりついていけないみたい。
もしくは、めんどくさい。
てゆーか、ももちゃんこのまま行くとお局コース確定だね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
しっぽ×3さんの所からおじゃましました(*^_^*)
時々覗かせていただいてましたv-238

ウチはダックスなんですが、時々もきるちゃんと
保育が一緒になります。
しっぽさんの所のブログで良く拝見していたので
小鉄くんにもすごく親近感を感じてましたv-340

これからも楽しいブログ楽しみにしています(*^_^*)

あっ前、歯磨きの記事がありましたが、生の手羽先を
食べさせると栄養面でも歯石除去や歯のために良い
様ですよ(*^_^*)
ウチも週一で食べてます。

sango2yukoさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも読んでいただいていたみたいでありがとうございます~☆
生の手羽先ですか~?
はじめて聞きました~!
いい情報ありがとうございます☆
今度試してみますね。
ダックスちゃんいっぱいで楽しそうだけど、大変そうですね。
子育てがんばってくださいね!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。