

スリッパはオモチャじゃない!

ないないない、いつもなくなるあーさんのスリッパ。
しかもいつも片足だけ。

IMG_ぱーすり
もちろん犯人はこの人。
全く反省していない顔。

IMG_ぱーすり2
怒ってみたところでふて寝。
またスリッパにビターアップルを滴るほど吹きかけてやる・・・。

最近は、いたずらの現場を押さえて、ちょっとこっちへ来い!って言ってもちゃんと来てくれるのでホメなきゃいけないんだか、怒らなきゃいけないんだかちょっと迷う。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

犯犬まるわかり

シオンもスリッパを片方持って
走ります…。

最近は、トイレに行くときも
外で脱がずに中で脱ぐようにしてます。

「大きくなったらしないだろう」と
思ってたんですが…甘かった?

そうそう!

靴下や手袋 スリッパ ハンカチ マフラーなどなど 見た目小動物な物って 確実に餌食になっています......(TT)本能なんだろうけれど うちも犬がきてから やたら靴下を買うことがおおくなりました(^0^)/

No title

ビターアップル、効果ありますかぁ?
りんご好きのねぎには効果がありません・・・
うちは、もうすっかりスリッパなしの生活になってますよ。

『来い』と言って来てくれる、コテ君おりこうさんですね!
いたずらさえなければですがね。

No title

わぁ~!!あーさんのスリッパ可愛いですね☆
モハモハがお好きですか?カラフルクッション達も
モハモハなので~

アリスもたまにスリッパを強奪します。
なんで犬ってスリッパが好きなんでしょうかね~

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

実はですね~、小鉄さんはパピーの頃はスリッパで遊ぶことなんかなかたのですよ。
大きくなってからやり始めちゃったのです・・・
飼い主の思い通りにはやはり行きませんね~。
相手はなんせ生き物ですから☆
今のとこスリッパも奪って猛烈ダッシュで駆け抜けて行きますが、破壊することはないのでやや安心です。
いつもおもちゃはあっという間に破壊するので。

sodepさんへ

コメントありがとうございます☆

うちの小鉄さんは大きくなってからスリッパに興味を持ち始めたもので・・・。
基本、モサモサしたクッションやラグはやはり危ないですね。
動物の毛だと思っちゃうんですかね~。

おじねぎ さんへ

コメントありがとうざいます☆

ビターアップル効果ありますよ~。
やはり苦いらしくビターアップルをふりかけたものを噛んだ瞬間にビックリして飛び上がってます。しびれる苦さみたいですよ。

ひとつおりこうになっても、また次のいたずらやもんだい点が出てきて総合得点が高くならないタイプみたいです・・・

そりゃ~

一応怒ったほうがいいのでは?
でも、怒ってても呼んだらちゃんと来てくれるこてっちゃんって
お利口さん~
うちも学校行ったほうがいいのかな(+o+)
おバカ全開、悪い子まっしぐらですよ。
(意味不明^_^;)

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさん、もはもはスキですよ~☆
しかし、もはもはクッションはすでに小鉄さんにボロボロにされつつあります。

小鉄さんはスリッパはおもちゃじゃないってことをやはりわかってるらしくスリッパをくわえたら猛烈ダッシュしてます。
飼い主的にはそのダッシュの音でスリッパ盗んだなってすぐわかるんですけど。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

あ、怒られる・・・って顔して固まってるんですが、ちょっとこっちコイ!って言うと来てくれちゃったりするんで、はいはいおりこうちゃん・・・ってなっちゃうんですよね☆
でも、こいつスリッパはおもちゃじゃないって絶対わかってるんでむかつきます。
マックちょんもがんばれば絶対おりこうになるよ~☆
おばちゃであるtomoさんと一緒にやったら成長も2倍で早いかも~☆

スリッパ

あぁ~
わたしのスリッパは
週1で片方消えます;

みつけても
パッカリ半分無かったりします++
もう無くなりすぎるので
100均スリッパにしようかな++

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

週1ってすごい頻度ですね。
そりゃ~もうしばらく100均でいいんじゃないんですかね?
おしゃれなスリッパはMさんがあと少し大人になってからですかね~?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
