スポンサーサイト


Happy Birthday!よーさん☆

今日はよーさんのお誕生日。

IMG_ぷれ
お誕生日おめでとう。

IMG_ぷれ2
いつもいつもありがとう☆

IMG_ぷれ3
これからも、小鉄とあーさんをよろしくお願いします。

明日からも健康で幸せでいられますように☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よーさんおめでとうございます~。

よーさん、おたんじょうびおめでとうございます~。
ステキな●●歳をお過ごしくださいませ~!

デモ、コテちゃんがめっちゃエラそうだよっ!笑←王様かっ?!
下にひかれているのはトラの剥製ならぬ??
もふもふのぬいぐるみ?笑。



おめでとうございます☆

よーさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも我が家を楽しませてくれてありがとうございます。
これからも期待してますよ~!
いつまでも少年の心を持った大人でいてくださいね☆

キング小鉄氏、かわいい~♪
その表情がたまりませんよ!!

No title

よーさんお誕生日おめでとうございます!
王子さまコテちゃんめちゃ可愛い☆☆☆
王の獲物はビックですね~!

No title

よーさん、おめでたう☆

happy birthday

よーさん,お誕生日おめでとうございます。

小鉄ちゃんキングですねー かわいいデス。

ぐえっ

小鉄さん、かっこいい!

そして、下で「ぐえっ」ってなってる
ぬいぐるみ(?)が
なんともいえまへん。

Happy BirthDay よーさん!!

よーさん、お誕生日本当におめでとうございます☆
ステキな一年になりますように!!

大切な人のお誕生日って、自分の誕生日以上に
嬉しかったりしませんか??

小鉄くん、ほんと王様のようです(笑)
冠はあーさん作ですか??
かわいい・・・うふふ。

No title

よーさん、おめでとうございます~♪
よーさんのお誕生日なのに、なぜ小鉄くんが王様?

これからも楽しく健康で3人仲良く過ごせますように~。

お誕生日おめでとうございます☆

よーさん、と言えばわんこに好かれてわらわらと
群がられているイメージです笑。

あーさん、小鉄くんと共に、素敵な年にして下さいね~!

No title

よーさん、おめでとうございます!!
これからもあーさんとキングコテチョスとともに、素敵な日々をお過ごしください!!

お誕生日おめでとうございます

いやん**

コテさんかっこよすぎます☆

キングたまごちゃんみたいで
キュートですね☆

No title

よーさん、おめでとう!
でも、主役はコテ君ぢゃないですかっっ。
なかなか王冠が毛色とマッチして似合ってますよ!

No title

1日遅れですがよーさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつか存じないのですが大台にのる日も近いくらいでしょうか~?
こっちの世界に踏み入れると自分がいくつなのかわからなくなってきますよ^m^;
(私だけ?現実逃避の兆候か!?)
大切な人のお祝いが出来ることも
お祝いしてくれる人が近くにいてくれるのも幸せですよね~^^☆
・・・でも、なぜ小鉄君が王様(主役?)に・・・(笑)!!
フサフサワンコにくつろいでる姿、王様の貫録がありますね~^m^♪

おめでとう☆

遅くなりましたが、
よーさん、お誕生日おめでとうv-238
いくつになったのかしら(笑)
最近は、なかなか会えてないけど元気かな?

よい1年になりますようにv-22

今年はしばらく伺えそうにないので
こっちにいらしたときは、ぜひ遊びに来てね☆
もちろんコテさんもv-237

No title

よ~さん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
きっときっと、あ~さんの素敵なご馳走に囲まれてのお誕生日になったんでしょうね♪
いいな~羨ましいな~
こてっちゃんもお相伴にあずかれたかな?
みんな仲良くこれらも過ごせると良いですね(*^_^*)

カヲ。 さんへ

コメントありがとうございます。
無事に●●歳になりました(笑)

コテは我が家の王様なのですよ

もふもふは『オムツ替えマット』とか言う代物だそうです。
小鉄が来る前から我が家にいましたが
最近は小鉄の遊び道具にならないように
壁に掛けているのであります。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます。
いつまでも少年の心は持っているのですが
体は正直なもので・・・・(笑)

小鉄は最近王様の自覚が出てきたみたいですよ(笑)

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます。

我が家の王様は狩の名手でありますよ
とったどぉ~~

もも・キキ・ルルママ さんへ

コメントありがたう☆

これからもヨロピコ☆

めぐさんへ

コメントありがとうございます。

我が家のキングは普段こんな感じで生活されています(笑)
オリプーコレクション楽しみにしています!!

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます。

本日の我が家の王子の獲物は大物でありました(笑)
仕留めるのに苦労されたみたいです。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます。

これからも小鉄王子と素敵な一年が送れたらいいなぁ

王冠はあーさんが段ボールで作った自信作だそうですよ!

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます。

小鉄が我が家に来たときから王様になられたのでありますよ。

てんてらの活躍も楽しみにしています!

Makikoさんへ

コメントありがとうございます。

今年はもっとたくさんのワンコを集めて
アッと言わせたいと思います(笑)

whitebeigeさんへ

コメントありがとうございます

ステチョスを真似てコテチョスと勝手に呼んでおります(笑)

ステチョスの骨折が早くよくなりますように☆

0044゜さんへ

コメントありがとうございます

キングタマゴちゃんは我が家にもあるのですが
なぜかコテキングにはあげていません(笑)
小鉄の届かない所で鎮座されていますよ。

暖かくなってきたのでMさんとのお出かけ楽しみですね。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます。

小鉄が我が家に来てからずっと主役です。
私はいつも脇役ですよ(笑)

ねぎちゃん早く良くなれ!!

コータロー さんへ

コメントありがとうございます。

3年程前、真剣に1歳若く間違っていて、
同級生に指摘されて気づいた事がありました。
それ以来常に忘れないように心がけています。

あーさんは永遠のseventeenだと言っていますので
私は永遠の二十歳(ハタチ)とでも言っておきます。

小鉄は我が家に来たときから王様になられていますよ。

めぐ子さんへ

コメントありがとうございます。

年齢は●●歳ですよ~

最近会っていませんね~
3人でお伺いできるようにしますね~

マックmama さんへ

コメントありがとうございます。

あーさんがハンバーグ作ってくれましたよ☆

しかし小鉄さんはほぼ毎日同じ食事です。
気持ちだけ馬肉を少し多めにあげましたよ~

No title

お久しぶりぶりです。

よーさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~~~~~~~

画像だけ見てると小鉄君が誕生日のようですが・・・
良い事がたくさんある一年になりますように!!

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます。

確かにコテキングが誕生日に見えますね(笑)

実際小鉄は我が家の王様なんです。

今コテキングはタマゴちゃんを加え爆走しています。

ドルチェちゃん大きくなりましたか??

おめでとぅ♪

遅くなりましたが、よーさん、誕生日おめでとう♪
(かなり遅いね・・・)
 
私と同じ5月生まれ!!

5月生まれはやさしい人が多い☆

分かる気がする!!

No title

コメントありがとうございます。

お互い5月生まれですね☆

わかりますわかります。

ほんとにやさしすぎるんですよね(笑)

Kayoさんは小鉄に会ってないよね?

是非お時間ありましたら博多に遊びに来てね~
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
