スポンサーサイト


ルルちゃんがお姉さんになった日

せっかくの日曜日なのに、大雨でしたよ。
実は、糸島のドッグランを予約していたのにいつまで経っても雨の予報が消えないので誰かをお誘いすることもなくキャンセルの電話を朝しました。
非常に残念。

IMG_あめ3
みんなよーさんからおやつを貰うのに必死な顔してます。

IMG_あめ
雨だったので濡れずに行けるキャナルのMUJI CAFEに行ってきましたよ。
地下駐車場からひょひょ~いです☆

IMG_あめ2
ルルちゃん、ペ☆

この後、平尾にあるminorityrevへ行っておしゃれエッセンスを久々に注入☆
うちらいつも犬の話ばっかりでヤバイよね~って話をしてたもんで。
とか言いつつ、そんなオシャレなセレクトショップへ行っても犬の首輪やリード見てたりして・・・。
やっぱ犬かよ・・・。
でも、coil姉さんは目を話した隙にそそくさと試着室へ消えて行ってましたが。
危うく財布の紐が緩くなりかけたとこでタイムオーバー・・・!

我々には行くところがあるのですっ!

IMG_あめ5
coil姉さんの提案でFATA IGさんに行って来ちゃったのです~☆
ぎょえ~!パピーが可愛すぎるっ!

IMG_あめ4
この日、一番びっくりしたのはいつまでもパピーだと思ってたルルちゃんが、パピーちゃんを目の前にして母性が目覚めていたこと。
お乳を探してルルちゃんのそばに来るのですが、優しくお母さんらしく対応してました。
本能ってすごいな~。
パピーちゃんと一緒にお写真撮りたかったけど難しかったばい。ごめんよ。

IMG_あめ6
コテちゃんとパピーちゃんと。
コテちゃんでかっ!

IMG_あめ7
でも、ルルちゃんのこんな寝顔見ちゃうとまだまだパピー扱いしちゃいそう。

パピーちゃんは触らない、5秒以上直視しないが、あーさんのルールでした。
はぁ~ ヤバイヤバイ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・

本能ってすごいですね!
ルルちゃん、しっかりお姉さんの顔つきになってますよね♪
寝顔だって、やさしいお母さんの表情に見えますよ☆

パピーちゃんを目の前にした小鉄くんはどうだったのかしら?
お兄ちゃんになれたのかな~?
あーさん、そろそろ心の準備を始めちゃったらいかがですか?
直視はしなくても、パピーちゃんの写真を見続けてるあーさんがそこにいる気がします☆

No title

なにがやばいんだか~^m^

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

本能ってすごいですよ~☆
感動しちゃいました!
でも、キキちゃんはパピーちゃんに興味を示さず自由気ままにソファの上でゴロゴロしてましたけど(笑)
さすが真ん中の子は違うな~って感じです。
あ、パピーの写真もほとんど撮ってませんよ☆

もも・キキ・ルルママさんへ

コメントありがと☆

やばいよ、やばいよ~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
