スポンサーサイト


最高のランチ

せっかくのお休みなので美味しいイタリアンでも食べに行く?
それともフレンチ?
いやいやお寿司?
なんて話をしていましたが、結局辿り着いたのはいつもの魚男でした。

どんな贅沢ごはんよりも小鉄と一緒のごはんに勝るものはない。

IMG_ぎょお
窓際の席がいいのでちょっとだけお外で待ちました。

IMG_ぎょお2
小鉄さんも半分オープンなお店の感じなのでリラックスしてます。
小鉄さんの上には柳井の金魚ちょうちんが飾ってありました。なんか可愛い☆

IMG_ぎょお3
あ、立った。フセで待っとけって言ってたのに。
飼い主どこにも行かないってば。

IMG_ぎょお5
あーさんは本日の日替わり定食。天ざるうどん定食。

IMG_ぎょお4
そんな熱い視線送られてもあげませんっ!
耳、変だし。

IMG_ぎょお6
もらえないとわかったら寝る小鉄さん。
この後、本気で寝てました。

IMG_おみや
ごはんを食べた後、マーブルテイルさんに行ったらおきゃらく雑記帳のわかさん・キャラちゃんから名古屋名物いただきました~☆
わ~い!味噌煮込み大好きだからうれし~い☆
よーさんはもらってすぐにしるこサンドをうまいうまいと食べてましたよ☆
ありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。
名古屋名物だ。
懐かしい~。

自分、名古屋出身なので、
スーパーでよく見ていましたw。

最近は、実家に帰ると、
レトルトのアンカケスパソースの依頼が多いですw。

No title

一緒に行ける和食屋さん、いいなあ。
うちの周りはカフェばっかりで、すぐに飽きてしまいます…(涙)
和食だったら毎日でもいいのに!
コテチョス、ちゃんとカフェマットの上にいられて偉いねえ。

缶バッチ さんへ

コメントありがとうございます☆

実は名古屋に行ったことがないあーさんです。
アンカケスパソースって、名古屋名物のあんバターサンドみたいなもの?って一瞬思ってしまいましたが、とろっとしたあんかけのほうですよね?
あんこの乗ったパスタではなく、あんかけ焼きそばのパスタ版ですよね?
食べてみて~☆

whitebeigeさんへ

コメントありがとうございます☆

実は魚男の向かいにあるパロマグリルってゆーカフェにずっと行っていたのですが、やはり和食の方がやっぱいいです~。
首輪とリードのつなぎ目をね、踏むんですよ。
フセの状態から動けないように。
そんな練習を家でごはん食べるときにやってるといい感じになりますよ。
アホらしい練習ですけど(笑)

あららら…

おっかしいなぁ~・・・
マーブルテイルさんには「匿名希望の名古屋人からって言ってね」ってお願いしてあったのに・・・(笑)

この暑くなってくる時期に味噌煮込みとは、って感じですねv-356
実は、アンカケスパソースにしようかとも悩んだのですよ~v-354
たぶん、あーさんが想像してるものとは全然違う味だと思いますよ!?

『どんな贅沢ごはんよりも小鉄と一緒のごはんに勝るものはない。』
う~ん、素晴らしい名言ですねv-425
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
