

きゃくそくのまき

ここからが本番!本当は脚側歩行の練習がしたかったのだよ。
今までのは序の口。
って、序の口すら出来ていない小鉄さんですが・・・。

はい、では脚足の練習はじめま~す。
まずツケ~。
IMG_きゃくそく2
そうそう。いい感じのアイコンタクトだよ。

では、歩きますよ~。

IMG_きゃくそく3
ツケ、ツケ、ツケ、ツケ・・・・

って、カメラなんかやってられるかい!

意外に歩きながら写真を撮るのは大変だし、脚足は飼い主も必死に歩くから写真撮影には全然向かない。
この後、地味に練習してました。
気がつきゃ日も暮れてるし・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄くんもあーさんも頑張ってますね~
脚側難しいですよね~
脚側なんて出来なくても良いんでしょうけど、やっぱり飼い主の横にピタッとついて歩いているのを見るときれいですよね。
うちも一応骨折は完治したのでそろそろS先生にしごいてもらおうと思ってます☆

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

そーなんです、あーさんも小鉄も頑張ってますが、一人頑張っていない人が約1名います。
脚側の練習やってますが飼い主がまだよくわかってない気がします。
そんな練習に付き合わされる小鉄さん。ちょっとかわいそうですね。
でも、地道にがんばりま~す☆
練習しとかないとS先生が怖いしぃ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
