

いまさらマテだって

ここのところコイの練習ばかりしていたらマテがゆるくなっていた小鉄さんです。
気持ちは飼い主のところに行く気満々。
ありがたいんだけど、ちょっと迷惑・・・。そんな感じ。

IMG_まて
はい、じゃあフセでマテね~。
なんかもうすでにあやしい・・・・

IMG_まて2
あっ!やっぱ動いた!

IMG_まて3
ちゃんとフセだろうがっ!

IMG_まて4
フセでマテだぞ~。

IMG_まて5
ほら、また動いたっ!
まだヨシって言ってないだろうが!

IMG_まて6
そうそう、マテだよ。

去年の今頃の方がちゃんとマテができてた気がする・・・。
3歩進んで2歩下がる。
コテちゃん流の学習の仕方です。
疲れるヤツやな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

小鉄ちゃんすごい!!
ちょっと動いてみせるのが小鉄ちゃんぽくて可愛いなぁ~
訓練のタマモノですね♪
うちも刺激されそう~
今からでも遅くないですか~?

シェリ・カイママさんへ

コメントありがとうございます☆

しつけを始めるのに遅いってことは絶対にないと思いますよ。
小鉄さんも本当にゆっくり学習するタイプなのか時間はかかるのですが、やればきちんと成果はついてきてくれると思います。
って、そう思わないとやってられないんですけどね~☆
おりこうになってくれると嬉しいし、やっぱり余計にかわいがりたくなりますよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
