

小鉄、さすがだ!

最近は、仕事を終えて帰ってきたらまずお散歩へ。

IMG_1.jpg
この写真で夕方の7時を過ぎたくらいです。
では、小鉄さんお散歩の途中でお勉強の時間です。
まずはスワレです。

IMG_2.jpg
マテですよ~。

IMG_3.jpg
小鉄、コイっ!

IMG_4.jpg
そう!

IMG_5.jpg
そうそう!

IMG_6.jpg
ぐわっ!
お約束の様にカメラに激突してきた小鉄さんです。
カメラが目の周りに当たって意外に痛いのだよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテチョス偉い!!
ステラはどうしてもコイが覚えられません!
飼い主も、どうやって覚えさせたらいいのかわかってないので、覚えようも無いのですが…。

(笑)

ははっ‼
やるなぁ小鉄君。
意外とこういう事故はないなぁ。
ゼブラでも聞いたことないかも。
それにしても7時でこの明るさ。
いいなぁー。30分くらい違うんでしょうか?

No title

おひさしぶりです(^^)

こてちゃん偉い!
ちゃんとマテできてる♪

小白は、一人で待てさせると見切り発車しちゃう。。。

カメラ激突、痛そうですね。
アザとか大丈夫ですか?

No title

勢い余ってぶつかっちゃって
あーさんも小鉄くんも大丈夫でしたか??

ウチも「おいで」って声かけて勢いよくジャンプ
してくる時は、前足が刺さりますのでorz
イタグレの速さやジャンプ力は侮れません><

whitebeigeさんへ

コメントありがとうございます☆

コテチョスここまで来るのに10ヶ月・・・
そのうち、コイの練習は5ヶ月かかっておりますが・・・
最初はロングリードを使ってコイの練習してましたね~。
オマタの間からリードを引っ張って、来てくれたらおやつをあげてめちゃめちゃほめてあげて。
ステチョスもこれから色々がんばれば、がんばった分だけおりこうになってくれるはずだよ~☆

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

まさかカメラにぶつかってくるとは思いませんでした。
小鉄よりカメラの方心配しちゃったりして・・・。
博多は明るいでしょ~。
どんどん日が長くなるので夜のお散歩もいい感じです。
これからは暑くて汗ダラダラになっちゃうんでしょうけど。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんもひとつ覚えるとひとつ忘れていくような子なので大変ですよ~。
激突で怪我はなかったのですが、怒りのやり場に困りました・・・。
小鉄ぅ~と思いながらも、コイって言って来てくれたから怒るに怒れないし。
とりあえずカメラが無事でよかったです☆

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

カメラも小鉄も無事でしたよ~。
イタグレちゃんのジャンプと足の速さは魅力だけど、ちょっと怖いですよね~。
呼び戻しができないと怖いので学校に行っております。
少しずつ成果が出てきたかな?
ジャンプはさせないようにしていたのですが、ついにジャンプ抱っこもしなきゃいけなくなったので練習している次第です。
でも、小鉄さんどんくさいの。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
