スポンサーサイト


アルパカってどんなの?

IMG_にちよー3
イタグレブログなのに、なぜかラマの写真から始めてみました。
ちなみに、みんなでアルパカだ~!と近づいていったら、お姉さんにラマですと冷静に正されました。

IMG_にちよー5
久山のドッグランに行ったら前の広場をラマがお散歩していました。
まつげが超長くてラブリー☆

IMG_にちよー
ランにはスタンダードプードルちゃんがいました。
横にいる小鉄と大きさを比較するとなんか変な感じ。合成写真みたいだ。

IMG_にちよー2
小鉄と3姉妹が遊んでる間、coil姉さんとまったりしていたのですが
あーさん達の後ろでおしゃべりなオウムが『バイバ~イ!』とか『バカ!』とか喋ってました。
早く帰れってことかいな?

IMG_にちよー4
上戸彩ちゃんに似てるとウワサのキキちゃん。
この日は、朝6時半に起きて小鉄の学校に行ってきたのでなんだかあーさんお疲れ気味。
昼間っから少しビールを飲んだりしてたらもう写真とか撮るの面倒くさくなっちゃった~☆

この後、コストコで買い物をして、coil姉さん家の和室のプチリフォームをさせれれる小鉄家なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も!

先日、代々木公園でスタンダードプードルさんに会いましたよ♪
初めて見て、想像以上の大きさにビックリしました!
トイプーさんに見慣れているので、パパさんと2人でひたすら「大きいね~♪」とキャイキャイ☆(飼い主さんには聞こえないようにね)

イタグレがやたらと「細っ!」って言われるくらいに、きっと「大きい!」って言われてるんだろうな~。

実家で

一歳チョイの白スタンプーを飼っているのですが……

コレがまたウチのイタグレ(チワワも然り;)を愛し過ぎて。

会わせると、骨折の危機を通り越して生命の危機を感じます……( ̄▽ ̄;)

自分の大きさと破壊力がわかってないんだろうな~…(汗)


ドックランで会わせれば、追い掛けっこして楽しく遊んで問題ナシ☆なのですがね~(´艸`)♪


No title

あらら~~、スタンプー!!
凄い、合成かと思ったよ(笑
ホンモノは、みたことないなあ・・・
あ、わんわんカーニバルで歩いてたかも(汗
でっかいよね~♪

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

大きいけどおとなしくておりこうなスタプーさんでした。
歩く姿は軽やかな足裁きで優雅でしたよ~。
でも、ついついシャンプー大変そう~とかそんなことばっか考えちゃいました。
確かに、トイプーさんはよく見るのでスタプーさんに出会うとすごいインパクトですよね~☆

ミミー さんへ

コメントありがとうございます☆

ふふふ、かわいい顔だけどたしかに大きいですもんね~。
この子もすっごくおとなしくておりこうな子でした。
飼い主さんがしっかりしつけしてるんだろうな~。
でもやっぱりスタプーさんはフワフワでゴージャスな感じがたまりません!
そっと触らしてもらっちゃいました。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

スタプーちゃん大きいですよ~。
ドッグランに行った瞬間、ちょっと驚いちゃうくらいですから。
なんか大きいのがいるな~って感じで☆
でも、とってもおとなしくていい子でした。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
