スポンサーサイト


マック前

IMG_まっく
散歩に行くよ~☆
と、言ったところで喜ぶでもなく、勝手にハウスにインして逃げる小鉄さん。
毎回、むりくり連れ出すことになります。
それがこの表情。
テンションがた落ち。

IMG_まっく2
家の前のマックでコーヒーを買う。
このマンションに決めたのは、目の前にマックがあるよのよーさんの一言。
あーさんは物件を見ることなく決めたのでありました。

IMG_まっく3
さて、マックのコーヒー片手にお散歩に行きましょうかね☆

今日はお隣のオバチャンから馬のたてがみとフタエゴって部分をもらったよ☆
共に人間が食べる用のお肉なんだけど、コテちゃんにって。
痩せちゃった小鉄さんなので少し脂身のある部分も食べて太ってもらいたいと思います。
毛艶もさらにツヤッツヤになってくれたらいいなぁ~☆
あんまり高いお肉は自分じゃ買えないのでいただいちゃったりすると超うれしい!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!こてたん、やせちゃったのね~(涙
確かに高いお肉は、いただくと嬉しいね♪
沢山たべて、マッチョメーン♪

マックいいなあ・・・

え?うちの前?

なわけないやろ~v-356
マクドナルドですわね~
いいな~うちは目の前にサンクスがあるくらいで
近所にはあんまりお店が無いんですよねv-390
駅向こうのほうがお店があるから、一度家に帰ってきちゃうと
出かけるのが面倒な時も・・・。
こてちゃん、お散歩キライなの?
Macも出かけるときはテンション下がりまくりで
歩きはじめると元気になるよ~v-410

No title

マックのコーヒー、超美味しくなりましたよね。
先日どうしてもマックカフェが飲んでみたくて(近くのマックはカフェがないのです…)わざわざ車で買いに行っちゃいました(でも、ふつうのコーヒーでいいかな)。
ウチもCIAOがフードを拒否するのでまた馬肉をあげることにしましたが、食費が…。
いただきものって嬉しいですよね♪
小鉄君も美味しいお肉をいっぱい食べて、体重戻してね!!

ふふっ。

川崎に住んでいたときのマンション。
...オットくんと結婚前に住んでいたトコなんですが
決め手が1Fがミニストップだったってコトを思い出して
しまいました。笑

コテちゃん、毛づやめっちゃ良さそうに見えますが
これ以上ツヤツヤになっちゃったらまぶしくて目が
あけられないよー!!笑。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

寒くなるとやっぱり痩せちゃうみたいです~。
コテちゃん他の子より体温高いみたいだし。
お肉はほんといただくとありがたいです。
どこの部分あげていいのかとかよくわからないし。

マックいいでしょ~。
でも、意外にハンバーガーとかは食べないの。

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

マックちょんのお家の前で勝手にテーブルとイス出してくつろいでたらビックリしるでしょ~?
我が家の近くはスーパーとかはあっても、外食するのにまともなお店はないですね~。なんか家族連れが行くようなチェーン店みたいなのがズラズラありますけど。
小鉄はお散歩に行ってしまえばご機嫌なのですが、ハーフチョークを頭に通すのが大嫌いなのでテンション下がりまくりなんです。

MICAさんへ

コメントありがとうございます☆

マックのコーヒー大好きです。
お散歩の前や後に、コーヒー買ったり、ソフトクリームを買ったりすることが多いですね。
うちの前のマックもマックカフェはやってないですね~。
実は小鉄はドライフード大好きなんですよね・・・。
グルメじゃないのは飼い主に似たのか、出されたものは何でも食べるタイプらしいです。
そんなわけで、我が家はお肉をサプリ感覚であげてます。
毛艶がよくなればいいな~と思って。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

あ~、ミニストップたまらない・・・
毎日、ソフトクリーム買っちゃうかも☆
ちなみに、我が家は家の前がマック、隣がセブンイレブンでございます☆
セブンもやっぱり決め手だったかな(笑)

今年の夏ははコテちゃんNO!皮膚病!YES!ツヤッツヤ計画なんですっ!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
