

小鉄の集中力

日々鍛錬ってことで今日もちょっとだけお勉強。

IMG_しゅうちゅう2
小鉄さんの熱いまなざし・・・。
真剣な顔つきです。

IMG_しゅうちゅう
さあさあ、次はコイか?マテか?フセか?
どんとこいだよ!の小鉄さん。

IMG_しゅうちゅう3
こんな集中力、おやつがなきゃ続かないよね。

お勉強は基本おやつ無しで練習するけど、たまにはおやつも使います。
ま、これといったポリシーがない飼い主です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪ オヤツは基本ですね。

びすこねーさんは、オヤツのグレードで態度を変えます。

小鉄くんは、くれぐれもそんなやくざなイタグレにならないでくださいね。

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

おやつを使うとテンションも上がるのですが、時にはテンションが上がりすぎてお勉強にならなかったり・・・
やはり時と場合をきちんと考えなきゃダメみたいですね~。
小鉄はグルメではないので食べれるものならほぼなんでも喜んでます。
おやつのグレードなんて彼にはまだまだわからないでしょう。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
