スポンサーサイト


小鉄の胸の模様

IGdaysのシオンちゃんが『胸の模様』という記事を書いていて、なんだか小鉄と模様が似てるね~☆とよーさんと盛り上がっていたので検証してみました☆

IMG_むね
同じようなポーズで写真を撮ってみたかったのですが、これが限界でした。
パピーのシオンちゃんなら可愛いポーズも1歳7ヶ月の小鉄さんがやると微妙・・・
あんまり可愛くないし。
てか、胸の模様を隠すぼんくらっぷり。
飼い主の気持ち読めや。

IMG_むね2
緊張した面持ちでカメラに写る小鉄さん。
昭和初期の人かよ・・・
魂抜けませんよ。

IMG_むね3
小鉄の胸の模様アップ。
シオンちゃんの胸の模様は柔らかな感じですが、小鉄さんのはガビガビな形。
検証した結果、あんまり似てなかったかも・・・。
でも、胸の模様が縦につながらず、横に広がってる子は珍しいかも。

IMG_むね4
足の白も似てる気がするんです。
最近流行のつま先ソックス形。
前足は、1本履き忘れみたいな。
シオンちゃんは左前足、小鉄さんは右前足が履き忘れです。

IMG_むね5
相変わらずの邪悪顔でおやつを食べる小鉄さん。
育て方間違えたかな?

パピパピでラブリーなシオンちゃんを見ていると、我が家もパピーの頃の可愛さをもっと写真に撮っておけばよかったぁ~と思うのでありました。
大きくなるのはあっという間だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使天使っ。

小鉄くんの胸の模様~。
天使のハネに見えますよ~。
パタパタしてそうでかわいいです。

PS.コテツイッターでフォローさせてもらったのは
このカヲりめでございますー。m(__)m ぺこり。

シオン光栄!

ネタにしていただいてありがとうございます!

私も、最初は模様が「天使の羽根」に見えました。

しかし、おやつを食べる小鉄さんのお顔を
見た後は、「天使の羽根」ではなく、
お相撲さんに「押し出し」を受けた模様に
見えてしまいました…。(^-^;

じーっとまだ見てると、手をつないでいる
「織姫と彦星」に見えたりして…
妄想の尽きない模様ですね♪

初めて見たよ~

ホントだ、この横広がりの模様は珍しいですね!

ソックス履き忘れの方の足の爪は、切りにくそう。
メグも黒い爪が何本かあるのですが
爪切り中に、何度か流血騒ぎになりました…。
犯人は、もちろん私です★

いろんな模様

イタグレさんって、いろんな模様があるけど
このウネウネした感じは共通なんでしょうか?v-344

「邪悪顔」だなんて、失礼な! ねぇ、小鉄くんv-392
※最近の小鉄くんを見てると、
 表情がとっても大人になったな~、って思います♪
 パピパピな頃って短いですよね~。

そうそう。例のリボンポケット付きのお洋服、
もうすぐ届くんです。楽しみ~v-318
ブログにアップするつもりですが、その時に
例の「装飾系男子」の記事に
リンク張らせてもらっても良いですか~v-361

愛が見える!

胸の模様‥
アタシは右向いたワンコ(左のカタマリね)が
下向いたワンコ(右のカタマリ)にチュッてキスしてるように見えるv-238
ラブリー♪

ビスコは4本とも、ソックス履き忘れてないけど
右前脚の外側2本の爪だけが黒っぽい‥
ソックス破れてるっす。
この2本 爪切りにくい‥v-356

わらわら~~~♪

連絡です。
めちゃ遅で申し訳ないですが
ランランふぃーるどのBBQ大会のお写真の写真に
追加させていただきました♪

No title

おひさしぶりでございます~♪
最近一気にドカ読みして読み逃げしてます^^;スミマセン!

最後の写真!
こうゆう、本人はムッキーしてるつもりがないのに
歯がムキッとなってしまっている
やっちまったな~的写真に
胸がキュンキュンしてしまう
犬バカでございます(笑)
小鉄君もかわゆいわぁ~(●´ω`●)♪

なまず

コテさんにも
胸に柄あったんですね☆
ずっと1色だと思ってました;カワイイ☆

ハートとかカワイイ柄ならいいんですが
Mさんは・・・
なまず柄かな?

なまずのおなかに似ています++
かわいくない++

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

天使の羽ですか~☆
ありがとうございます。
寝てる姿は天使、家で騒いでる姿は悪魔ですけど・・・。

ツイッターのフォローもありがとうございます。
いまいちわかってませんが、ダラダラと垂れ流していきますんで。

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

ネタにさせていただきました~☆すいません。
たしかに胸の模様は押し出しを受けた張り手に見えますね~。
「織姫と彦星」ってなんて想像力豊かなっ!
言われてはじめて気がつきました~。
これからもラブリーなシオンちゃんの成長楽しみにしてますね~☆

メグママ さんへ

コメントありがとうございます☆

飼い主は全然知らなかったのでが、みんなに珍しい柄ですねって言われるので珍しいのかもねって感じです。
でも、本当はソリッドが欲しかったのでこの白なきゃいいのに~って最初は思ってたんですけどね。
昔は、爪も自分で切ってたんですけどね~。
最近はサロンでやてもらってます。
めんどくさくて・・・(笑)

わか さんへ

コメントありがとうございます☆

模様ってなんなんでしょうね~?
なにか似通った柄の子がいるので遺伝子的に何かが近いのかな~?なんて勝手に思っちゃいます。

小鉄は噛む力が強いのか、いつも邪悪な顔しておやつ食べてますよ~。そりゃ~、もう邪悪です☆

キャラちゃんのリボンのお洋服楽しみですね~☆
リボンのお揃いですね!キャラちゃん優しい女の子顔だから似合うでしょうね~。
記事はどんどんリンクしちゃってくださいませ~☆

bis-mama さんへ

コメントありがとうございます☆

bis-mama さんさすがのアーティスティック表現です☆
そんな発想我が家には全然なかったですよ~。
ソックス破けてるってウケますね。
履き忘れてるのもどうかと思うんですけどね~。

お写真ありがとうございました☆
さっそくDLさせていただきました。

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~☆
って、その前ラブラブな記事読ませていただいたばかりですが☆
読み逃げ歓迎ですよ!
あーさんもほぼみなさんのとこ読み逃げしてますんで・・・。

なぜかこんな写真ばっかりなんですよね~。
噛む力が強いのか、野生児なのかおやつを可愛く食べるとかできない子ですね~。

0044゜さんへ

コメントありがとうございます。

ほんとは白が入ってない子がよかったのですが、探しても見つからなかったので顔に白が入ってない小鉄さんが我が家に来ました。
Mさんのなまず柄って・・・。
超気になる・・・。
可愛くない柄なのは確かでも、我が子はなんでも可愛いもんですよね~。
寝てるときは天使、走り回ってるとこは悪魔ですけど。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
