スポンサーサイト


あーさんが大変だ!

日曜日。
3姉妹の体調をメールで報告してもらってだいぶ回復してきてるとのことなので一安心。

お昼に、小鉄を連れてお見舞いに行ってきました。
みんなが元気だったのでとってもうれしかったですよ~☆

人になかなか慣れない小鉄さんもcoilさんには慣れてきたので久々に会えて喜んでました。
喜びすぎてcoilさんにウォウウォウ吠えちゃうくらい。
メイク中のcoilさんの膝に飛び乗ったりして喜びを激しくアピールしてました。

この後、みんなのストレス解消のために大濠公園にお散歩に行ったり、スタバでお茶したりしました。

IMG_なふ
そんでもって、みんなでホームセンタに来たよ~。
今日はcoilさんの家の和室に敷くためにビニール製のラグを買いに来ましたよ。
畳の汚れ防止のためです。

IMG_なふ2
キキちゃ~ん、リード噛んだらママに怒られるよぉ~☆
キキちゃんは破壊の女神です。小鉄は破壊の王様です。

IMG_なふ4
なんかサイズの件でモメるよーさんとcoilさん。
あーさん、完璧に飽きてます・・・。
てか、2人がモメてたサイズの件はあーさんが覚え間違っていたのでどっちにせよサイズは間違っていたことが帰ってから発覚したのでした・・・。
あーさん、怒られちゃいました。当たり前です。

IMG_なふ5
2人がいつまでもモメてるので飽きてきた3姉妹。

IMG_なふ3
飽きて寝る小鉄さん。小鉄さんは有袋類です。

あーさんも飽きてたので写真撮ったりして遊んでました。
この後、怒られることになるとはこの時はまだ思っていませんでした・・・。
すいません。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

袋の中身

こんにちは!コメントありがとうございました。

小鉄さん、みごとに袋と一体化していますが
あの中身はどうなっているのか…。
足はどっち向きにまげて、お尻はどのあたりに
落ち着かせると、あんなにフィットするのでしょうか!
シオンに教えてほしいです。

小鉄さんの胸の模様、大分探しましたよ!
いつも服を着せてもらってるからなかなか
出てない。(笑)

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

たしかに中身どうなってるんでしょうね~?
いつも袋の中でぐーすか寝てますよ。
自分で勝手にもぐっていきますし。

胸の模様、本日我が家も記事にさせてもらいました。
完全なるパクリネタです。
すいませ~ん☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
