スポンサーサイト


とりあえずお散歩だけは

5月5日の午後。
この日もダラダラと過ごしてました。
小鉄も寝てばかり。

夕方に昨日とおんなじ東平尾公園に。
今日は昨日とは逆のコースでお散歩してみました。

IMG_よん2
緑がきれいで、マイナスイオンがたっぷりな気がします。

IMG_よん
小鉄もここにくると生き生きと楽しそうにしてる気がする。

IMG_よん3
帰り道にアスレチックな遊具に挑戦するよーさん。
付き合わされる小鉄。いい迷惑。

IMG_よん4
あ、落ちた(笑)
さすがミスター・ドンくさい。

IMG_よん6
その後は慎重に歩いてたと思ったらゴール近くでゴキブリのような俊足で渡りきってましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな緑とマイナスイオンでいいなぁって見ていたら
コケタとこで、思わず笑ちゃったぁ~♪
ミスター○○○さい、だなんて・・・
うけるんですけどぉ~可愛くってほのぼのしちゃう♪

コーヒーが!

ピッポをヒザに乗せて、コーヒーを飲みながら読んでました。
ちょうどコーヒーを口につけた時に、ミスター・ドンくさい君が落ちました!
吹き出してしまって、ピッポの顔にコーヒーが垂れてしまいましたよ~。。
ピッポはおいしそうに舐めてたから、いいんですけどね~♪

丸太を渡る小鉄くんの顔が真剣でいいですね☆
渡り切った小鉄くんに拍手です!

初めまして!

いつも楽しく読ませていただいてます☆
小鉄くん、りりしいお顔ですよね~!

ウチはチャイという名前の2才男の子と
暮らしてます。

そんなに更新出来てないのですが(汗)
まったりブログを書いてますので
よかったら覗いてみてください。

No title

小鉄君、ぜんぜんどんくさくないですよ!!
ちゃんと渡れるのがすごいです☆

アリスだったら、立ち止まって動こうとしないとおもいます。

わたってる時の真剣な顔が可愛いですね~

めいシェリカイママ さんへ

コメントありがとうございます☆

博多はもう暖かくって初夏って感じなんですよ~。
小鉄さんはあまり運動神経がよろしくないようで困ってしまいます。
学校の先生にもちょっとドンくさいねって言われてるので間違いないんでしょう。
ご近所ネタばかりですいません。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

ピッポ君怪我しなくってよかったですね~。
小鉄もドンくさいながら今のとこ怪我なしで生きてきてます。
たまに飲み物飲んでる時に、ジャンプしてきてコップが飼い主の歯や唇に当たって超痛くてムカっ!っとする時がありますね~。
この悪魔めぇ~!って思いますよ。
たまに椅子の上とか犬があまり安心できない場所でしつけをするのも服従訓練になっていいみたいですよ。
このアスレチックも一応その一貫です。

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄の顔はかわいい系の顔ではないのでりりしく見えるかもしれませんが、中身はチャラ男です。
チャイ君のブログにもお邪魔しに行きますね~☆

りんごまる さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、小鉄も嫌々渡ってますよ~。
すんごい踏ん張って抵抗してましたし。
飼い主の命令なので渋々渡ってくれたみたいです。
ある種の服従訓練ですかね?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
