スポンサーサイト


いろんなワンコがいっぱいです☆

お写真がたくさんで、その後どこにも出かけていない我が家なのでまだ引っ張りますよ。

IMG_その8
自分をイタグレだと思い込んでいたドーベルマンちゃん(実は4ヶ月のパピーらしい)は無事にミニピンのグループへ。
隣のミニピンちゃんが嫌がってるように見えますが(笑)
本人はすごくうれしそうです。

IMG_その10
ダックス軍団。
ランランのダックスちゃんはレッドが多いのですね~。

IMG_その7
コーギーさん達。
みんなおりこうでした☆

IMG_その2
シュナウザーず。
一人だけでっかめなアル坊。可愛いなぁ~。

IMG_その
その他、レアな犬種たち(笑)
手前左端のコイケルフォンディエのジャック君とかすごいレアかなぁ?
みんな犬種がバラバラなだけあって微妙な距離感。

IMG_その4
イタグレ4匹を引き連れて散歩するあーさん。
俺について来いっ!
みんなに小鉄くんとこ多頭飼いになったんですか?って聞かれましたが、まさか4匹飼いだなんて・・・

IMG_その5
あんたどこの子?新人?
あたしの昼寝邪魔しないでくれる?
新人のあちゃんへびすこ姉さんの教育的指導の時間です。
実際の教育的指導はもっと激しいのですが・・・。

IMG_その9
ビーグルのもかちゃん。
おばけポーズ?
イタグレでそのポーズは見かけないなぁ~。
小鉄がいつも顔ひっぱってゴメンねぇ~。

※本日の業務連絡※
我が家で洗濯してたもも、キキ、ルルのお洋服乾いてます。
いつでも取りに来てください。
実はcoil姉さんの乗った飛行機が落ちて死んだら、3姉妹は我が家で飼うって約束になっていたので無事に帰国されて本当に良かったです☆
危うく我が家がイタグレ屋敷になるとこでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「オサレな差し入れはダレ?」と
オバさん達は話していたんだけど…
ぜーーったい!小鉄家だと思ったの ムフッ( ̄m ̄*)
美味しかったですよ~♪

イタグレさんを、ぞろぞろと引き連れて歩く
あーさん・よーさん。とっても似合ってました。
是非ともイタグレ屋敷にしてください。

シュナウザーずの写真、いただいてもヨロシイですか?

No title

ただいまです☆
お洗濯までしていただいちゃってすみません・・・
日曜日おひまかしら?

今日の午後にもキルとやっと会えるので楽しみ♪♪♪

あの~姉さんは誤解をうむのでやめて下さいませ。

すごーい!

みんないい子達ですね~♪
犬種が違うと生まれる距離感がおもしろい!
みんなきれいに外側向いちゃってるし(笑)

あーさん、もう多頭飼いに慣れてきたんじゃないですか?
もキルちゃん達も我が子のようですもんね♪

ちなみに、ビーグルもかちゃんのおばけポーズをするイタグレが我が家にいますよ~!
ポルトは毎日おばけくんやってます。

No title

あーさん多頭飼いにも随分慣れたでしょ?
M3さんに男の子と女の子がいますよ!
どうですか?
イタグレ屋敷にしちゃいましょうよ!

No title

すごいーーーー!!
ワンコがいっぱい!!
勢ぞろいするとまた一段と可愛いですね☆
ワンコまみれのGW。うらやましい!!

yukaさんへ

コメントありがとうございます☆

おにぎりは握るのめんどくさいし、巻き寿司は切るのがめんどくさいしってことで妙なサンドイッチになりました。
見かけが軍艦巻きみたいでいかがなものかと思いましたが、美味しく食べていただけたみたいでよかったです。
シュナウザーずの写真勝手にもらっちゃってください☆
http://30d.jp/kotetsukun/1
でアルバムも公開してます。合言葉は『せいぞろい』です。

もも・キキ・ルルママさんへ

コメントありがと☆

もう、ももキキルルは我が子のようなもんだからね☆
誤解をうんでるってゆーか、事実ですからっ!
お願いだからサンバイザーだけは止めてよねっ!

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

みんないい子でしょ~☆
先生と飼い主さんたちのがんばった結果です。
多頭飼いはやっぱ大変です~。
フラフラと遠くに行っちゃう子がいたり、何かと目が離せないので大変でしたよ。
ポルトくんおばけポーズできるんだ~。
すごいバランス感覚ですね~。
我が家のどんくさ王子も見習ってもらいたいもんです。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、遊ぶだけならいいけどやっぱ多頭飼いは大変ですよ。
3姉妹はとてもおりこうなのであまり手がかからないですけど、ももちゃんは呼んだらすぐ来るけど意外にすぐどっか行っちゃうし、ルルもお姉ちゃんの後ついて行っちゃうので一瞬でも目を離せなくて大変でしたよ。
一人で監視できるのはやはり2匹までですかね?
ねぎちゃん家こそ多頭飼い実現されてくださいね~☆
楽しみに待ってますんで~。

まゆぴ さんへ

コメントありがとうございます☆

たくさんのワンコがうろうろしてましたが、みんなおりこうさんに遊んでましたよ。
揃って写真撮るとかわいさアップでしょ~☆
ワンコまみれのGWはこの日だけで、あとはのんびりゆっくり過ごしたのですよ。
でも、この日はとってもいい記念になりました。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
