スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラと過ごすGW

5月4日のこと。

IMG_よっか
朝からアボガドとベーコンのパンケーキを焼いてみました。
緑色のパンケーキ・・・
早起きはしたもののお出かけするのが面倒くさいのです・・・。

IMG_よっか3
お天気がいいので、久々にベランダの掃除をしてみました。
ベランダにクッションを出して小鉄さんも日干し。

IMG_よっか2
妙に哀愁の漂う背中。おっさんか・・・

IMG_よっか4
出かけないの~?

IMG_よっか5
本当に暇過ぎて昼寝しちゃうあーさん。
小鉄は、よーさんと一緒にいたはずなのに、ドラゴンボールばかり見てるよーさんが相手してくれない。
いつのまにかあーさんのとこ来たらしい。
てか、どこで寝てるんだ、小鉄さんよぉ・・・。

※本日の臨時ニウス※
コテちゃんが激愛してると噂のマーブルテイルさんネットショップ再開してますよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠目アングルでもお顔がでてる!!!っつて言ってBOOBOO言ってたのに!
まぁいいけど。

ももさんがご飯を食べてくれません・・・・

あいかわらず...。

あーさんが作るとオシャレに見えちゃう!
..いや、さらっとアボガドのパンケーキを焼いちゃう
あーさんがおしゃれなのですナ~。笑

そしてさりげなくもあーさんのス顔初公開ですナっ!!
気持ちよさそうな寝顔ですよ~!

最近あたたかいから、そらさんも私の顔の上で寝るのです(涙。
超ーーーー迷惑。orz
息苦しくて起きるとそらのシリなのでありますーー。


No title

寝顔の上に、犬がゴロゴロしてる・・・。
うらやましい・・・。

我が家は寝ていると、
顔まで来て顔中なめまくり・・・・。
こんな風景は、なかなかないなぁ~。

No title

あーさん、完全に顔出ししてるじゃん!
もうあきらめちゃいましたか?
よーさん、今度はドラゴンボールですか・・・
完全にオタク化してますね!

もも・キキ・ルルママさんへ

コメントありがとう☆

寝顔は目をつぶってるから誰だかわからんじゃろう?

ももさん心配やねぇ~。
うちらが会いに行った時はすごく幸せそうだったんだけどなぁ。
やっぱりさびしかったんだろうね。
明日も具合悪そうだったら遠慮せずに連絡してね~☆
ももさんのために駆けつけるからっ!

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

安かったのでアボガドを大量に買ってしまったのです。
アボガドディップも飽きたので角切りにしてパンケーキの生地に混ぜてみましたよ。
最近はパンケーキミックスがスーパーで売ってるのですが、ホットケーキミックスと違って甘くないので食事に合いますよ。

もうドすっぴんですからっ!
最近、我が家も暖かくなったので夜は別々に寝てるのですが昼寝をしてるとさすがに隙あらば近くに来てますね。
あーさんも枕にして寝てる小鉄にイラッとしますよ~。

缶バッチ さんへ

コメントありがとうございます☆

一緒に遊んで欲しいからお顔をナメナメしちゃうんですかね~?
小鉄は寝ぼすけなので飼い主を起こしたりすることは滅多にないですよ~。
トイレシートが汚れてるときくらいかな?
あ、でも寝つきが悪いです。夜型なのでいつまでも遊んでます。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、寝顔じゃ誰だかわからないでしょ~?と思ったのですが・・・
てか、小鉄を連れて歩いてる時点でややバレると思うのですがね。
今後は、公人として生きていこうと思います(笑)
よーさん、中身はほんとおこちゃまなんですよ。困ったもんです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。