スポンサーサイト


しっぽ×8と私たち

らんらんBBQの続きですよ~☆
今回は記念撮影までの一連の流れです。

IMG_きゅー
まず発端は、ルルちゃんがブラブラしていたのでお写真撮ったところから。
ラブリー☆

IMG_きゅー2
そこにパスタ君の妹・ルーディス(もうすぐ1歳)が横切る・・・。
さすが未来の大物。
ビビって逃げるルルちゃん。

IMG_きゅー3
3姉妹と小鉄を集めていつもの集合写真を撮っていたら。
って、ももちゃん超楽しそうだね~。

IMG_きゅー4
S先生がのあちゃんも無理やり連れてきてくれました(笑)
かなり嫌そうな感じですが・・・

IMG_きゅー5
ここらへんで、年長組のびすこ姉さん、ルーク様が来ます。
が、自分をイタグレだと信じて疑わないドーベルマンちゃんがフレームイン☆

IMG_きゅー6
パスタ君も連行されてきましたよ~。
小鉄はパスタ君がオシッコしてるとこ覗いて顔にオシッコかけられてました。
小鉄はパスタ君の子分決定です。

IMG_きゅー7
さあ、写真撮るぞ!ってのあちゃんそれフセ~???
降参ポーズ?

IMG_きゅー8
あ、のあちゃん逃げた・・・

IMG_きゅー9
最後はのあちゃんもちゃんとフセして記念写真撮れましたよ~☆
しっぽ×8!
小鉄笑って~・・・
みんな楽しそうなのに。
そして、眠そうなびすこ姉さんをみんなで必死に起こしてました。
こっち向いて~!と、びすこ起きて~!の掛け声が混じってましたよ(笑)

この写真を撮るのに相当な数の大人が必死になっていました。
皆様、お騒がせしてすいません。
この後、犬種ごとに記念写真を撮る大会がなぜか始まりました☆
イタグレはしつけが入りづらいとか言われますが、意外におりこうさんなんですよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のあちゃん相変わらずおもしろ~い(^_^)
うちではバッさんにしつこく「遊ぼ~」って言ってるのにね(^_^;
手前が若者組で後列がアダルト組ですね☆
バッさんがいたならどちらの列??

お、おりこうさんだ!

ついぞ先日…。わたしたちも、イタグレ~ズで記念撮影を試みたのですが…笑
たった4イタだったのに、一度もそろいませんでした。アハ☆

とっても暑そうだけど、とにかく3姉妹が、い~い笑顔ですねー!
小鉄くん、撮影に慣れてる!慣れてますね~!余裕があってカッコいいですぞ!

見ているだけで、楽しくなってきちゃう!
これだけイタさんがいっぱいだと、個性も様々で
みんなの表情を、細かく見ると、フフフ、と口元ほころびますね~*^v^*

ププッ(>mm<*)

のあ脱走した瞬間のみんなの顔が「・・・」ってな感じに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
あそこまで揃えるのに結構時間掛かりましたもんね~(うちのせいだろ!アセッ)あーさん、腰痛くなってないかな?(^-^;
のあのビビリっちょを克服する為にぜひぜひ小鉄先輩のお力を借してクダサイね!!
お誘いお待ちしておりま~す(笑)
あっ、ブルスケッタ?オープンサンド?のアボガド美味しかったですよ~。4種類もあったとは知らなかった…
あっという間に売り切れてましたね☆

追伸…よーさん♪私もエヴァヲタですよ(≧ω≦)b⌒☆

ごちそうさまでした♪

三姉妹とパスちん・ルークは、(暑さで?)笑顔満開♪
逃げ腰ののあちゃんも最後は笑顔になってたのに
小鉄君とビスコは口あいてませんでしたね~

たぶん、ビスコと小鉄君では理由が違うのでしょうけど(笑)

‥‥夜もちゃんと寝てるんですけどねぇ(笑)

あーさんのオープンサンド、2種類しか食べてない‥(残念)
でも、あーさん家秘伝のアボカドのサルサは、とっても美味しかったです。
まねっこしてみようかな。
あ、でも秘伝だから‥‥あの味は出せないかも~~~♪♪♪

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

のあちゃん、遊びたくってウォウウォウ叫びながら遊びたい気持ちをアピールしてるんですが、そこには誰もいず・・・
エア誘いです。
もしくは何かが見えてるスピリチュアル犬か・・・
バっさんはまだヤング組でしょうね~。
バっさんがいたらランランのイタグレ勢揃いだったのにねってみんな残念がってましたよ。

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

ふふふ おりこうでしょ?
みんな写真慣れしてるってのもあるかと思いますが、記念撮影の後にヨシ!の掛け声でパッと散ってしまいましたよ。
みんなちゃんとコマンド守っててとてもおりこうでしたよ。
しかし、この日は本当に暑そうでしたよ~。
小鉄だけあまりハアハア言わないので、やはり体温に差があるのですかね~?謎です。もっと楽しそうな顔してほしいもんです。
でも、この写真はほんといい記念になったなぁ~と思って何度も見返してしまいます。

のあママン さんへ

コメントありがとうございます☆

みんな一応のあちゃんの脱走の瞬間見てますね・・・
それもまたおかしいですよね。
のあちゃん最後はちゃんとフセでお写真撮れたから成長の瞬間でしたね~。
小鉄もいつまでもパピーだと思っていたら、のあちゃんと比較すると先輩ですよね。
お手本になるような犬になってもらいたいものです。
今度みんなで遊びに行きましょうね~。
企画しときます☆

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

そ~なんですよ・・・
どの写真見ても小鉄が笑ってないんです・・・
紫外線の熱を集めそうな色してるくせにっ!

オープンサンド作ってみたら軍艦巻きみたいな小ささでなんじゃこれ?って思っちゃいましたが、小さいだけ数が多く作れたので結果的に良かったのかもしれません。
あんなに人が来るとは知らなかったもので・・・。
アボガドは秘伝ですが、ぜひお試しください(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
