スポンサーサイト


今日はBBQ@ランランふぃーるど!

今日は小鉄の学校・ランランふぃーるどでBBQ大会でした☆

IMG_ばーべ
朝も早よから差し入れのサンドイッチ作りましたよ~。
サンドされてないけど・・・。
オープンサンド?ブルスケッタ?
なんかイメージしてたものと違うものが出来たけどまあいいや・・・。

IMG_ばーべ2
実は近所に住んでることが発覚したのあちゃん☆
まだビビリんちょでみんなとはうまく遊べない感じ。
でも、遊びたい気は満々なのですぐに慣れるでしょう。
今後は、のあちゃんと週末のレッスンの時間を取り合うことになりそうです。

IMG_ばーべ3
ただいまママが海外逃亡中のももさんも遊ばせてもらいました。
ややフードの食いつきが悪いそうなのでちょっと痩せちゃったかな?
小鉄ならなんでも食べるんだけどねぇ。
ももちゃんはいつもグルメですから。

IMG_ばーべ5
キキちゃんはばくばく食べてるそうですよ~☆
元気いっぱいに過ごしてるみたいです。

IMG_ばーべ7
ルルちゃんもちょと痩せたかな?
ルルちゃん一人で頑張ってます☆強い子になってるよ~。
今日はとっても楽しそうでした☆

IMG_ばーべ4
みんなの憧れ・びすこ姉さん
まだ午前中ですが眠たそうです。
日向が気持ちいいねぇ~。

眠たげなびすこ姉さんに命知らずなのあちゃんがちょっかいを出しに行って教育的指導を受けてました☆
さすが姉さん、マナーにはうるさいです。

IMG_ばーべ8
BBQ大会なのに、肉の写真がなかったりする・・・。
なぜならスタッフの人が全部焼いてくれて、みんなは食べるだけの楽チンコースだったから。
ワンコ達はバリケンの中ですよ。
ちなみに、この中に小鉄、もも、キキ、ルルの4匹が入ってますよ。
イタグレ密度みっしりです。

IMG_ばーべ6
ランランふぃーるどさんも7周年だそうです。
これからもよろしくです☆
ケーキもしっかりいただいちゃいましたよ~。

そんなこんなで次回に続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

あ~さん、すごい!!
いつ見ても美味しそうな料理の数々・・・
あの~関東に出張デリバないですかね?
たまにはよ~さんにお留守番してもらって
あ~さんが出張なんてどうでしょう(#^.^#)
大歓迎ですよ~☆

こんばんわ

こんばんわ
  いつも楽しく拝見してスルーですみません
  あまりのすてきなサンドに☆
  あーさんワンコとのカフエできますね
  すごい腕前デスきれいだし
  楽しい会でお天気もよく楽しい1日でしたね
  この横のつながり素晴らしいイタゲレをしるきっかけの
  夜サジへいってきます
  小鉄くんももう大人になってきてるーーーーー

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

関東まで行ってお料理作るのかぁ・・・
博多で食べれないような美味しい物ぜひ食べたいんですけど(笑)
思い切って小鉄連れで関東まで旅行に行ってみたいですね~。
なんかみなさんのブログ見てると楽しいことや楽しい場所がたくさんあってうらやましいです。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は最近急に足が伸びたり、大人っぽくなってきましたよ。
BBQ大会はお天気がよくって最高でした。
もう日差しを浴びすぎて疲れちゃったくらいです。
サジロカフェいいですね~。
いつか行ってみたいです。

おいしかったです~♪

サンドウィッチ?ありがとうでした~。
海老とアボガドのを食べましたが超おいしかったです~。
秋ごろに福岡県内でアジ競技会あると思いますのでぜひぜひ見に来てくださいね~(食べたいな~笑)
イタグレオフ会のようでしたね。
あれだけ集まるのもスゴイです。
あ、そうそう多頭飼いも楽しいですよん(笑)

りなママ さんへ

コメントありがとうございます☆

サンドウィッチ食べていただいてありがとうございます☆
アジの競技会はいつか見に行きたいと思いつつまだ行けてません。
秋になったら絶対行ってみようと思います。
差し入れ作って行きますね(笑)
ランランさんはいつの間にかイタグレが増えたみたいですね。
噂には聞いていましたが、集まるとすごかったです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
