スポンサーサイト


装飾系男子、三度・・・

毎度おなじみ装飾系男子代表の小鉄さんです。

GWは皆様いかがお過ごしですか?
飼い主は今日まで仕事なので、小鉄は今日もお留守番です。

IMG_かーご3
罪滅ぼしなのか珍しく朝のお散歩へ。
と、言ってもマンション前の公園ですが・・・
タンクトップを着ると小鉄さんの胸の白毛がハミ出してます・・・
なんかイヤらしい。

IMG_かーご2
飽きもせず小鉄さんのカーゴパンツはリボンポケットのカーゴです。
カーゴパンツもリボンポケットだと可愛いなぁ。
しかし、飼い主の期待に反してリボンブームは来なかったみたいです・・・

IMG_かーご
背中にはカエルのワッペン付だよ。
カエル好きのよーさんが選びました。

IMG_かーご4
小鉄さん何かを見つけました・・・
お耳のアンテナぴきーん!

IMG_かーご5
公園にお散歩に来た大きな犬に興味津々です。
遊びたいけど、でもちょっと怖い。そんな感じ。

特に予定のない我が家。明日は小鉄の学校です。

※明日の備忘録※
明日は、小鉄、もも、キキ、ルルにフィラリアのお薬を飲ませるのを忘れないように!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ太もものゴムキツいですね~スミマセン(^_^;
次回ご来店の時に持ってきてください。その場でお直しします。
小鉄さんの胸の白毛いいじゃないですか。
うちの子は胸から首から首の後ろまで白毛がつながってますよ(笑)

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

キツイんですかね~?
今日も着せてお散歩行ったり、近所のランに行きましたが平気で遊んでいたので全然気になりませんでした。
小鉄が話せるならちょっとキツイ?とか聞いてみたいもんです。
本当はソリッドな子が欲しかったんですよね~。
でも、まあ胸の白毛くらい許してやるかってことで(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
