スポンサーサイト


博多の森ドッグパークに行ってきた☆

本日、よーさん長崎の実家に帰りました。
そんなわけであーさんと小鉄は博多でお留守番。

IMG_ろーずまりー
マリーゴールドをベランダに植えようと思ってたのに、土がない・・・。
一人で土を買いに行くのがダルくて断念。
ちなみに、このマリーゴールドは28ポッドで1200円。安い。
さすが久山植木だ。

いつも今度引っ越すならドッグランが近くにあるとこがいいなぁ~なんて言っていましたが、実は我が家の近くにはドッグランがあるのです。
そんなわけで博多の森ドッグパークの利用登録に行ってきました。
家から歩いて15分。本当に近いな・・・

IMG_ぱーく
空港のすぐそばにあるドッグランです。
飛行機も近~い☆
が、空港のそばには風を遮るものがないので風も強いドッグランでした。

IMG_ぱーく2
このぐらいの広さがあれば十分です。

IMG_ぱーく3
頼んでもないのに、こんな器具に飛び乗る。ドンくさいんだから止めとけ。
見てるこっちがヒヤッとするわ。

IMG_ぱーく4
そこでリラックスしてどーする・・・
使い方間違ってるよ。

IMG_ぱーく5
これにも飛び乗り、してやった顔。
だから頼んでないんだってば・・・

ぼちぼちと小型犬ちゃんも遊びに来ていました。
決してずっと小鉄さんしかいなかったわけじゃないよ。
ちゃんとドッグトレーナーのお兄さんが管理人さんとして常駐していていい感じでした。

IMG_ほーせ
ドッグランの帰りに近所のホームセンターで虫除けジェルを買いに行ってきたよ。
九州はそろそろフィラリアが気になる季節です。
小鉄さんは、遊び疲れてカートの中でウトウトしてました。
ペース配分とか考えられないらしい。当たり前か・・・
安物のおもちゃも買ってあげました。
30分でゴミになることでしょう・・・。

今日のお休みは本当に近所で過ごしたあーさんと小鉄でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えます・・・小鉄氏の顔。。。皆さんのブログを見ると結構表情面白いときにきちんと写真に収めてる。。。うちはその瞬間をかなり逃している。。。
うちも近くにあるのに、なんだかおサル3人(匹)を連れていくのがかったるくって・・・もっぱら近所の散歩が多いかも。。。
もっと走らせてあげたいなあ。。。って感じです。
いつも小鉄氏を見ると幸せそうだなあって思いますよお♪

ルーコ さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、可愛いときにシャッターを押したはずが撮れた写真が目をつぶってるとか、やたらブサイクとかそんなんばっかですよ・・・。
我が家も近くにあるのに1年以上放置していた利用登録をついにしてみました。
平日はお留守番ばかりなので小鉄はちょっと可愛そうです。
にぎやかなルーコさん家がうらやましいですよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
