

怒られちゃった。

日曜日にマリノアのドッグランに行って来たわけですが・・・。

IMG_おこられ
怒られました。

IMG_おこられ2
調子に乗って柴犬ちゃんに吠え掛かって行ったので、楽しいドッグランの中でフセでマテの刑をさせられてます。

IMG_おこられ4
怒られてスネているような写真ですが、多分ケロっとしています。
小鉄は意外にもがっちり怒らなきゃわからないみたいです。
今度同じことをやったらもっと怒ろう。そう決めました。

IMG_おこられ3
coilさんのお友達・エリちゃん(美人)の素敵なパンプスと小鉄。
ベージュのエナメル素材にジュート素材のウェッジだなんておっしゃれ~☆
小鉄さん、楽しそうですね。懲りてねぇな・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショボーンって・・

反省してる顔してますね!
きっとちゃんとわかってると思いますよ♪
わかった上で、「せっかくだし今日は楽しもう☆」ってことなんじゃ?
・・と、小鉄くんを信じていますよ~☆

No title

フセでマテの刑・・・
ウチは言ってもフセもしなきゃマテもしない・・・
小鉄さん充分イイ子ですよ♪

ベージュのエナメル素材にジュート素材のウェッジ・・・
ドコノクニノコトバデスカ?
全くなにを言ってるのか???
と~ちゃんにはさっぱりです。

なんか福岡はみんなオサレですねー!

No title

と~ちゃん、残念・・・v-393
でも肩を落とさないで・・・
ここっちも途中までしかわかりません。
↓↓↓
ベージュのエナメル素材にジュート素材のウェッジ・・・

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、意外にキャンって泣くぐらいに強く怒らないと怒られてるってわからないみたいなんですよね~。
ちょっと怒ってもケロってしてるから驚きますよ。
ホメるのも、怒るのもなかなか程度が難しいです。
遊びの誘い方もチンピラみたいだから困るんですよねぇ・・・

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

遊びたいだけなんでしょうけど、なんだってバウバウ吠えながら近寄るんだか謎です。
遊びの誘い方は常にチンピラです。
犬はみんな全速力で追いかけっこしたいものだと思ってるんでしょうね~。のんびりな性格の柴犬さんにはいい迷惑だったと思います。

え~と、ベージュは色、エナメルとジュートは素材の名前、ウェッジは船底型のかかとってことですね。ジュートは麻を編んだものですね~。
関東の方が絶対オシャレでしょ・・・

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

すいません・・・
ややこしい言葉使っちゃって・・・
でも、ここっちさん半分正解わかるなら十分でしょ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
