スポンサーサイト


大人の社交場なんだって

東平尾公園で遊んだ後、西中洲にあるワンパークにお茶しに行って来ました。
危ういあーさんの運転でも、coilさんのナビで無事に辿り着けました。

coil姉さんが西中洲を案内してくれます。
ちなみに、会話の全てに昔は~、昔は~と昔話で語られるのが気になりました。
あーさんは大人の社交場・西中洲ははじめて。
できれば犬連れじゃなく来たかったとこですが・・・。仕方ねえ。

IMG_わんぱ2
大人っぽい店内。

IMG_わんぱ
カフェなのでワンコはフセでお願いします。

IMG_わんぱ3
ルルちゃんだけcoilママの足元。
なんで?

IMG_わんぱ4
しまいにゃルルちゃんだけ抱っこしちゃうし。
なんで?なんで?

IMG_わんぱ5
なんで、僕たちは抱っこしてくれないのぉ~?
なんで?なんで?なんで?

そんなわけで、この後みんな抱っこしてよ~って感じになっちゃったので2匹ずつ抱っこするハメに・・・。
頼むよ、coilさん。

ルルちゃんは、末っ子だし、体も一番小さいのでいつまでもパピー扱いをしてしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人の社交場…。なんか危険なかほり(笑)
じき三十路だって言うのにまだまだお子様気分の抜けない私。
いくつになったら大人なんだろう?

はっ!しっぽ3とコテちゃんのほうが大人ってこと⁈

うふふ♪

なんで?なんで?なんで?の小鉄君の視線が切ないわぁ~
そんな目で見られちゃ、たとえ脚がしびれちゃっても
全部のワンコをヒザに乗せちゃうな~~~(笑)

ふせ

本当に
おりこうさん達ですね☆

羨ましくて仕方がありません。

Mさんは
カフェで
「くれ~食べ物くれ~」と
大騒ぎして
飼い主は終始冷や汗でしたよ;;

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

うん、大人の社交場は怪しげな大人が歩いてましたよ。
あーさんもいつまでも子供気分ですね~。
図々しいにもほどがありますが・・・

しっぽ×3とコテちゃんは最近小学生の高学年とか中学生みたいな感じですよ。
やや反抗期って感じ(笑)

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

ねぇ~、こんな目で見られたら乗せちゃいますよ・・・
確かに重いんですけどねぇ。
この写真見たらS先生に怒られちゃいますよ。
せっかくフセでマテの練習だったのに。
ま、可愛いから乗せちゃうんですけどね☆

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

よ~く見てください。
リードの先っぽ踏んでるんでフセ以外の姿勢はできないようにしてるんですよ。
そのうちフセの姿勢で観念するんでおすすめですよ。
まずは飼い主のお家のごはん時に練習が必要ですが。
あとやっぱ長い間フセさせてると飽きてくるので時々ほめておやつをあげるといい感じです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
