

都会のねずみと田舎のねずみ

土曜日の午後。都会育ちのもも、キキ、ルルと田舎育ちの小鉄で東平尾公園に行ってきました。
急に暇になったので、いつもお忙しいcoilさんに電話したら思い切り暇してました・・・。

お山の散歩道をcoilさんとヒイヒイ言いながら歩いて行きました。
途中でおじさんに犬種を聞かれましたが、息が上がってイタリアン・・・グレー・・ハウンドですと答えるのが精一杯でした。

IMG_ひがし
いつも仲良しな4人です。

IMG_ひがし3
お山で走らせるとただの野犬です・・・
都会育ちも田舎育ちも関係ありません。

IMG_ひがし4
coilさんも激写中☆
ちなみにバウバウ言いながら走り回ってるので野犬のように見える4匹です。
頼むから静かに遊んでくれ。

IMG_ひがし5
夕暮れ時の小鉄くん。

IMG_ひがし6
夕暮れ時のキキちゃん。

IMG_ひがし7
おやつ狙い過ぎな小鉄。

IMG_ひがし8
キキちゃ~ん、フセだよぉ~・・・

IMG_ひがし9
みんな揃った!と思って撮ったら小鉄が半目・・・。
残念なやつ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
