スポンサーサイト


ばあばが来たよPart2

まま
手前のしましまがあーさん。
奥のしましまがあーさんのおかん。
申し合わせたかのように部屋着はしましま。
親子のセンスは似ています。
この母に育てられました。

IMG_まま
三日月屋のクロワッサン。
激ウマ☆
最近はきなこが好きです~。
博多土産にぜひ。
空港で買えますよ。

IMG_まま2
朝もばあばの上から離れません。
よほど、ばあばが好きらしい。
人見知りの小鉄がこんなに慣れるなんてちょっと珍しいです。

IMG_まま6
今日はとてもお天気がよくって。
べランダの花たちもお水を欲しがってます。

IMG_まま4
気持ちがいいね。
でも、ごめん。おかんとショッピングに行くから小鉄はお留守番ね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーさんおかん、さぞかしオサレなんでしょうねー!
だから自然とあーさんもオサレ!

前の記事からてんままと言ってたんです。
あーさんのおかんて あーさんと洋服の感じが
一緒だよねーって! 
やっぱ親子ですねっ!!!

ワタシの親ぢゃそーはいきませんっ!
センスのかけらも見当たりません・・・
結果、ワタシも見当たりません・・・ やっぱ親子・・・

三日月屋ですか?
う~~ん、ワタシが居たときには無かったなぁ!
高校生の時、バイトはず~~と空港でやってたんです。

そのころは、お菓子系は「風月堂」ってお店がありましたねー!
ちなみにワタシは「音羽鮨」というすし屋でバイトしてました。
まだ、あるのかなぁ~?

今度、空港に行く機会があれば見てきてください♪

しましま。

しましま(笑)

実家に帰ったときに
姉と母と自分で
ユニクロの「しましま」のルームパンツを
はいていたときは
遺伝子の恐ろしさを感じました。
そして
「ユニクロ?」とみんなで指差してました。

PS
我が家のおかんにも
Mさんはベッタリです。
なぜでしょう?
本人は
「昔からイヌに好かれるんだよね。」
って言ってます。

No title

記念すべき、あーママ初やな!
はじめまして。。。
あーママオシャレさんやの。
ステキ!!

てんてらと~ちゃんへ

コメントありがとうございます☆

おかんの読むファッション誌が家にはごろごろ置いてある家で育ったのでセンスはやはり似てくるのかもしれません・・・。
なんか選ぶものの雰囲気や色とか不思議と似てきますもんね。
福岡空港もきれいになってますからねぇ。
ちなみに、音羽鮨は今でも空港にありますし、天神周辺でもブイブイ言わせてますよ(笑)

Apartment゜0044さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家は無印とユニクロのしましま対決でした☆
やっぱ遺伝子ってすごいですよね。
買い物の仕方とかも、白黒グレーの色違いで同じ服を買ったりするとことかも似てますもん。

やはり母の大きな愛情を持ってる人を犬は見分けることが可能なんですかね~?
不思議です。

NO NAMEさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんのおかんは服飾系の学校を卒業しているので、あーさんが子供のころは全ておかん手作りのお洋服でしたよ。
いつも希望を言ってお洋服を作ってもらってた気がします。
貧乏だからお洋服が買えなかったわけじゃないよ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
