スポンサーサイト


ばあばが来たよ☆

今日は、あーさんのおかんが来福しました。
なぜか札幌の実家に遊びに帰った帰りに福岡に寄ったのです。
頼んだわけでも、許可したわけでもないのですが帰りの飛行機は福岡空港着になっていました。

そんなわけで小鉄と空港にお迎え☆
と言っても福岡は空港がやたらと近いですし、我が家は特に近所なんですけどね。

IMG_ばあば
くつろぐばあばと甘える小鉄。

IMGばあば2
もうばあばにスリッスリですよ。
いつになく甘ったれです。

てか、おかんは、あーさんが晩御飯の支度をしていても何一つ手伝うこともなくお茶飲みながらごはんまだ~?だって。
母は最強です。

IMG_ばあば3
結局、我が家でのんびりと博多らしくない我が家ごはんを食べて、お酒を飲むのでした☆
おかんと飲むの久々~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しましまやーーーっ!!!

あーさんのおかあさまっ!!
シマシマやーーーーーーーっ!!!←狂喜乱舞。

さすが、オシャレさんは遺伝なのですね~。
素敵であります。

小鉄くん、甘えん坊さんですね~。
ゴロすりさんですね!!

No title

空港までお迎えに行ったのはあーさんのお母様でしたか~
小鉄君もばあばに会えてさぞ嬉しかったのではないでしょうか☆
お母さまがいらっしゃってもご飯を作る係は、あーさん。
手際の良さが、そういったところからも想像できます。
わたし、手際がかなり悪いので、あーさんの爪の垢でも
頂戴したいところです・・・

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

しましま好きは確実に遺伝しています。
白、黒、グレーの洋服ばかり買うとことかもそっくりです。
小鉄はすごく人見知りなのでこうやって飼い主以外の人に甘えるのは珍しいのですよ~。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もこの人はばあばだ~とわかっているのか甘えっぷりが激しかったです。
ほんとなかなか人には寄り付かない犬なのですごく珍しい行動なんですけどね~。
おかんは料理も上手なのですが、あーさんが作れることをわかっているので大人になってからは全然作ってくれません。
そんなわけで里帰りをしても自炊してることが多いです・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
