スポンサーサイト


ワンピースがお楽しみ

よーさんが撮り溜めていた『ワンピース』をずっと見てる。
てか、全然テレビの前から動かない。

IMG_わんぴーす
働け。
ずっとテレビ見てないで家事をしてください。

IMG_わんぴーす2
よーさんゲラゲラ笑っていたと思ったら、突如泣いてるし・・・。
ずっと、ヒ~ハ~って言ってるし。

あーさんは、『ワンピース』って読んだことも見たこともないんですけどね。
そんなにおもしろいのかね?

コテちゃんは相変わらずおまたで寝るのが好きみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼します…!
私もワンピース大好きなので思わず・・・(>∀<;)
ワンピースは本当に笑って泣けますよ!!
でも青森ではワンピースが放送されていなくて、TSUTAYAでレンタルです(T0T)
機会があったら見てみてください!!

p.s.いつもブログ拝見させていただいてます!マーブルテイルのお洋服が小鉄君にすごく似合っててかわいいです(^皿^)

No title

うちは、おじちゃんもおばちゃんも毎週見てますよ!
あーさんも見てみてん、おもしろかけん。
おばちゃんは、本も買いたいとか言ってるし・・・
ねぎも、おまたは大好きです!
おまたのドコがいいのだろうか?
不思議です。

No title

よーさん!
今度、ワンピースについて熱く語り合いませんか?!
私は単行本、ぜーんぶ最初から買ってもってます!
ワンピースは私のバイブルですよ~♪
友情って?愛って?優しいだけが、愛じゃない!
って事など色々教えてくれますよね!

あーさん!
みるべし!みるべし!みるべし!

あ・・・
ご、ごめんなさい・・・
つい熱くなってしまいました・・・(汗

ぜひ!

あーさんも「ワンピース」は見てください!
いろいろと深いですよ~。

よーさん、飲みに行ったりテレビ見たりと自由人ですね♪
うらやましい☆
・・でも、家事はしてくださいね。

我が家にも

お久しぶり~。
ワンピね、我が家にも居るよ、
毎週撮って見てるおいちゃん(笑)。
なにせ、1人で映画見に行ってたし・・・。
おもしろい+感動するらしいね。
ちなみに、うちのお姉さんも大好きよ☆
たぶん、マンガは全巻持ってるはず。

それにしても、小鉄さんは相変わらずかわいいね!

めいシェリカイママ さんへ

コメントありがとうございます☆

めいシェリカイママ さんって以前、ワンピースの等身大の人形の前で写真撮ってましたよね?
大好きなのに放送してないなんて悲しいですね・・・
なんかみなさんが読め読めって言うから今度読んでみようかな~。

カイくんも新しいお家ですっごく幸せそうで見ててうれしいです☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

なんか見てないあーさんが悪いって感じの風向きです・・・
そんなわけで機会があったら読んでみましょうかね。
おまたって犬が寝るとすっごくフィットしますよね~。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

そんなに、言うなら今度見てみようかな・・・
バイブルって・・・
そんなに面白いのかぁ~。そりゃテレビの前から動かないよね。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

なんかここまで言われると読まなきゃいけないみたいですね・・・

よーさん自由ですよ。
あーさん仕事が終わったら慌てて帰ってきて、小鉄のお世話とごはん支度ですよ。
そんなわけで、よーさんも帰ってきてごはん食べたら少しは家事してくれなきゃね~。

めぐ子さんへ

コメントありがとうございます☆

お久しぶりぶり~☆
みんなワンピース好きなんだね~。

写真じゃ小鉄さんの破壊っぷりと極悪な性格がお伝えしきれなくて残念!
しつけ教室とか行くと本当に性格悪いから。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
