

遊びに行くんだと思ってた・・・

IMG_さんでー
ルルです。
怒っているわけではありません。
この眉毛はルルのチャームポイントなの。
日曜日はみんなで魚男に行ってきたの。

IMG_さんでー4
ランチの後は、海なかのドッグランへ。
爆走するチンピラガールズ・・・。

IMG_さんでー2
キキちゃん楽しそう。

IMG_さんでー3
キキちゃんべろが長いね~・・・。

IMG_さんでー6
この日、coilさんと犬って成長と共に性格変わるよね~って話してました。
小鉄も極度のビビリだったのに、最近じゃ大型犬に吠えて向かって行ったり。
他のオス犬にマウントされたら怒るようになったり。
最近、オスの自覚が出てきたのかなぁ~?

IMG_さんでー5
一人、裸族で男らしさアピールの小鉄さん。
小鉄さんは、フレブルとボステリちゃんと何度も追いかけっこして楽しそうでした。
実は、勝ち戦しかしない男らしくない小鉄さんなのでした。
卑怯者・・・

たっぷり遊んだ後は、病院に連れて行かれたしっぽ×4なのでした。
3姉妹はフィラリアの血液検査、コテちゃんは尻を絞ってもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ち戦しかしないのも、こてたんの作戦だもんね♪
いいのいいの、勝てばいいのよ~(笑

キキちゃん、まじベロ長い(笑

No title

ルルちゃんの眉毛かわいいですv-238v-238

あ、、、男らしい小鉄くんもかわいいです、もちろん。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

相手が意外にも強かった場合は、逃げてくればいいのにギャワワワワワン!と鳴いてます・・・・
コテたんかなりのアホです。
そんなわけで、あんまり足の速いイタグレちゃんは好きじゃないみたいです。自分が一番でいたいらしいんで。

キキちゃんなにかとおもしろい子だよ~。

まゆぴ さんへ

コメントありがとうございます☆

ルルちゃんはちょっとチビっこだし、末っ子なのでついつい甘やかしてしまうくらいに可愛いのですよ~。
ほんとにもう天真爛漫で☆
遊ぶ時は意外に激しくもあるんですけど。

3姉妹を見るとやっぱ男の子は可愛くないって思いますよ。
やっぱなんか性格も男の子特有の生意気さがあったりするし。

ちゅーっす☆

あーさん&よーさんこないだもありがとうe-243
魚男ばりウマーe-248e-6
次回天ぷらにするか丼で攻めるか。。。
(バストUPの夢は日曜日に果たせたものの。。。)
乙女の悩みは尽んのぅ~v-365

クロネさんへ

コメントありがとうございます☆

ちゅーす☆
魚男いいよねぇ~。
あーさんは今度は桜マスの棒寿司にチャレンジしてみたいよ~。
遊んで帰ってももキキルルをお部屋に送り届けたら、管理人さんのいるとこにビニール袋に入ったヌーブラあったよ。
てか、コンビニの前でパンツ丸出しだったギャルの行く末が気になりますわぁ・・・・
今度はバーベキュー?キューキューキュー?

YE~S☆

豊後牛ぅ~ぎゅんぎゅぶ~v-441e-266
BBQ~きゅっきゅきゅ~v-442e-266

夏の予定な~~~んもなか超ぉー忙しいけどe-456
しょうがないなぁ。。。

280%出席の方向でよろしゅうたのんますぅ~v-436

牛LOVEe-265

クロネさんへ

豊後牛は持参でお願いします。
きっと美味しい糸島牛だよ、糸島牛☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
