スポンサーサイト


一人ぼっちの金曜日

思い切ってソファを捨てました。

IMG_きんよう
小鉄があごを乗せてベランダを眺めていたりしたのですが。
小鉄が大人しいタイプの性格ではないのでソファを使う生活をやめてしまいました。

でも、ソファの背当てと座面は取っているのです。
小鉄のお気に入りスペースに置いておくために。
なんてケチンボな我が家・・・

IMG_きんよう4
最近のお気に入りはテニスボールにしっぽがついたテニステイル。
小型犬ちゃんが可愛く遊んでるのを見て欲しくなったのですが、我が家にいたのはチンピラ犬であることを忘れていました。

IMG_きんよう3
邪悪過ぎる・・・

IMG_きんよう2
しっぽの毛を全てむしりとる勢いなので、ほどほどのとこで取り上げます。
また、お外で投げっこして遊ぼうね。
って、なんかすごい不満げな顔してますけど。

※本日のヒトリゴト※
よーさんは、またもや飲み会。
そんなわけで一人でマックを食べて過ごしてました。
お酒が飲めないのに飲み会に行くよーさん。
お酒が大好きなのにコテさんがいるため飲み会には行かないあーさん。
なんか不公平じゃね?
明日も仕事じゃ~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こて君、邪悪な顔して噛んでますねぇ!
うちのねぎもおもちゃは壊すものだと感じてる節があります。
だから、壊せないたまごちゃんは嫌いなんじゃないかと・・・
ぬいぐるみ系は中の綿を出してしまったら、遊びは終わりなんですよね!
おじちゃんも今日は仕事でした!
でも行ってわずか5分で終わってしまい、これだったら月曜でもよかったじゃんと思いつつ、帰ってねぎの散歩に行ってきました!

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

5分で終わる・・・ うらやましい。
あーさん忙しいっす。事務所でサンドイッチを食べながら返事書いてます。
ねぎちゃん確かにスポンジ破壊していましたね~。
破壊活動は小鉄の得意分野です(笑)
今日は、お散歩日和ですよね~☆
ねぎちゃんも嬉しかったでしょうね。

No title

邪悪なこてたん(笑
最高♪朝から爆笑したよ♪

うん、確かに不公平な飲み会じゃ~~!!

あ、むくじいのおめでとありがと♪
目指せ!20歳だから♪

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

コテたん邪悪でしょ~。
なんでこんな顔で遊ぶんだろ?
やっぱ破壊王にふさわしいですね。

むくちんへのメッセージ泣けました。
会社の昼休みに鼻水がツルツル出ちゃうくらい泣いちゃったよ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
