スポンサーサイト


装飾系男子、再び

ひとりNO!残業DAY実施。
ちょっぱやで帰ってきました。
まだ明るいんでやんの。
レッツ!はりきりお散歩☆

IMG_りぼん
サクラが散ってしまいました。
そんなわけで公園はピンク色。
コテちゃん、てってけて~☆

ちなみに、ノーリードなのはコイの練習をしてるから。
誰もいないのを見計らってこっそり練習だよ。

IMG_りぼん3
爽やかなボーダーとデニムのパンツの組み合わせ。
コテちゃんの新しいお洋服です。

IMG_りぼん2
パンツのポケットがリボン仕様なのです。

IMG_りぼん5
首の裏側はヒョウ柄です。
今年はヒョウ柄のバンダナとか首に巻くの流行ってますよね?
そんな感じ?

IMG_りぼん4
コテちゃん、耳!耳!
ちゃんとして~。

公園の中に誰かが猫のごはんを置いているのを、コテちゃんが発見してしまったためリードに繋がれてしまったコテちゃんです。
ちなみに、小鉄はキャットフードも食べます。(落ちてるやつじゃないよっ!会社でもらったの。)
てか、ドッグフードもなんでも食べるけど。

そんなわけで、マーブルテイルのHASSYさんまたまた素敵なお洋服ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラ♪

見事な散り方ですね~v-252
一面ピンク色の地面で遊ぶ小鉄君がカワイイ~v-344

リボン付きポケット。
実は同じポケットの付いたお洋服を
先日マーブルテイルさんにお願いしたんですv-221
小鉄君のこの写真を見ながら
どんな風に出来上がって来るのか想像して
ワクワクしてま~す(笑)

No title

コテちゃん素敵~e-266
ピンクに囲まれて
これまたv-218

お洋服・・・
おしっこの時、前足にびしゃびしゃかかったりしませんか?

くりーむの場合
前袖だけおしっこ臭くなっちゃいます。

いつも~

ありがとうございます☆
桜のじゅうたんすごいですね~
キャットフードが好きなわんちゃんって多いですよね~
カロリーが高くておいしいのかな??
HASSY家もこっそり近所のはらっぱで自主練してましたけど、こないだ久々に脚側行進したら骨折した足踏んでしまってまた折れちゃったんじゃないかなと焦りました(^_^;大丈夫でした~(笑)

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

見事に散ってしまいました。
わ~い!きゃらちゃんもリボン付のお洋服オーダーされたんですね。
プチおそろ~。
届いたらブログにアップしてくださいね~☆
小鉄は男子なのでそんなにリボンが目立たない感じになってるし、素材がデニムなので甘いイメージにはならないからいいかなって感じで着せてます。
どんくさいからかスポーティーなイタグレ服は似合わないのですよ・・・

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

男の子はチッチがかかっちゃう子がいるみたいですね。
小鉄は極端に腰を下げてチッチするので胸にも前足にもチッチかかることないんですよね。
あまりに腰を下げるので変な感じです。
後ろ足がゴキブリみたいだな~って思って眺めてます。

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

こちらこそ~いつも~ありがとうございます☆
リボン付のパンツは出来上がりを見たら想像以上に可愛くってうれしかったですよ~。
女の子っぽ過ぎないギリギリのいい感じです。

猫の方が嗜好性が高いのでキャットフードは美味しくできてるらしいですよ。
バっちゃんの骨折した足踏んじゃったって聞いただけでヒヤッってしますね。
でも順調に治ってるみたいですね。さすがのバっちゃんだよ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
