スポンサーサイト


いつものメンバーと

そんなわけで日曜日は、しっぽ×3と私家とマリノアのドッグランに行ってきました。
説明無用のいつものメンバーです。
しかし、朝からあいにくの雨・・・。

がっ、昼前には雨が止んだので急いでしっぽ×3と私家をピックしていざマリノアへっ!

IMG_でこ2
まずは近くのドッグカフェ・DECOで腹ごしらえっ!
綺麗なお店です。
リードフックとかがちゃんとあるので便利です。

IMG_でこ
遠くの席のパグちゃんが気になる3人。
無関心なキキちゃん。

IMG_でこ3
おやつを狙う視線が鋭いルルちゃん。
くれなきゃ呪うぞ・・・ そんな目をしてます。
いつもは可愛いのに・・・。

のんきにごはんを食べてたらさっきまで晴れていたのにまた雨が・・・・。
今日はドッグラン無理かも・・・。
そんな空気が車内に充満してきました。
しかぁ~し、マリノアの駐車場に着いたら雨が止んだのだよ。
さすが、日頃の行いが素晴らしいだけあります。自画自賛です。
ちなみに、それぞれがあたしって本当にラッキー、俺って最高、やっぱシンデレラボーイだわぁと納得してました。
平和です。

IMG_でこ4
平和なドッグランに現れた暴走族。
自分がチワワの飼い主だったら遭遇したくないかも・・・。
チンピラのようにガウガウ言いながら爆走してました。

IMG_でこ5
いつもはマジメっ娘なももちゃんも楽し過ぎてこんな表情に・・・。
ももさん、小鉄さんのこと嫌いですか?
きっと、楽しいの表情なはず。

IMG_でこ6
が、モモさんに怒られてへそを曲げた小鉄さんなのでした。
目つき悪っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄くん、すかっり しっぽ×3の姉妹と兄弟のようですね。
「ランでチンピラ・・」わかります。。。
うちはお散歩中にすれ違いざまのワンコにがるがる~っと
てらが言います。うちでも『オマエはチンピラかっ!」って
言ってました~(笑)

日ごろの行いがよろしいようで・・・(爆)
雨が止んでよかったですね。
小鉄くん、やっぱり女子は強い?

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も大型犬にガルルルって言ったりしますよ。
絶対に勝ち目がないんだから止めて欲しいんですけど。
ランでは思う存分走ってもらいたい気持ちと、もう少し周りに配慮してくれないもんかと思います。
てか、もう小さいワンコが多いときは必然的に自主退場しかないですよね。
やはり貸切のランの魅力って大きいんだなと再認識です。
いや~、日ごろの行いが良いのでホント助かりました☆
せっかくに日曜だし。
女子はやはり強いですよ。
てらとんもいつかは女に泣かされる日が来ますよ(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
