

路上の犬

土曜日。
いつもの病院にフィラリアの検査に行った後。

IMG_みち
道行く人々を眺める路上の小鉄さん。

IMG_みち2
いい季節になったのでいつもの魚男が半分オープンな感じのお店になったのです。
どや顔の小鉄さん。

IMG_みち3
飼い主は店内ですが、小鉄はほぼ路上。
なんだか開放的な感じじゃのう。

色々な人たちが入り口ではない場所からぞろぞろ入ってきます。
そして、みんなお腹いっぱいになって満足そうに帰っていきます。

IMG_みち4
白えびのかきあげ丼とか食べちゃった~。
犬連れで和食、しかも魚系が食べれるのはありがたいお店です。
最近、大好きだったトンカツがキツイとおっしゃるよーさんのお気に入りなお店。
店員さんも小鉄のこと可愛がってくれるしね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~☆
今度行きたいですぅ♪

No title

あーさん、よーさん先日は楽しかったです。
6頭もイタグレが集まるとやっぱり店内は騒然としてましたね!
多頭飼いしてみたくなっちゃいましたよ!
魚男、今度行ってみようと思います。
でも、おばちゃんは魚系は苦手なんですけどね・・・
また、みんなで集まれたらいいっすね!

もも・キキ・ルルママさんへ

コメントありがとうございます☆

んじゃ、今度行ってみましょうかね。
カートも車に積んじゃって☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

先日はどーもです。
ねぎちゃん芸達者でうらやましいです・・・
我が家のボンクラときたら・・・
多頭飼いいいでしょ~。でも、実際は4匹で動くと車の乗り降りとかトイレタイムとか色々大変ですよ~。
魚男おすすめですよ。
ちなみに、魚男の向かいにパロマグリルがあります。
こちらもオススメですよ。おばねぎさん向きかな?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
