

金曜日の夜

疲れて帰ってきた金曜日の夜。
よーさんは飲み会だそうで。

あーさんは一人でコンビニのサンドウィッチとサラダをほうばるわけで。
一人の夜はお料理なんてしませんよ、絶対に。

ストレス解消に、現実から逃避するために今日はTSUTAYAで雑誌を買ってきたのです。
そんなわけで、コテちゃんごめんよ。
一人で遊んでて~☆

と、言って大人しく遊んでくれる子ならいいんですが・・・
一人で遊ぶにしても部屋中を爆走してるし・・・(非常に危ない。)
つまらなくなったら雑誌の上に乗って邪魔してくるし・・・(妨害かっ!)
さらに、つまんないのかおもちゃ箱をひっくり返す勢いで次から次へとおもちゃ出してくるし。(散らかるぅ~)
換毛期ですが、我が家は抜け毛以上におもちゃのカスカスでひどい有り様です。(ダイソン欲しい・・・)

IMG_こてっぷ
こんなに可愛いこてっぷですが・・・

IMG_こてっぷ2
時々、悪魔に見える。

小鉄が疲れて寝たのを見計らって一人で贅沢にバスタブへ。
今日はバブルバスにして、音楽聴きながら、お風呂場でビール!
親がいたら絶対に怒られるな。

週末は小鉄といっぱい遊んであげよう。
でも、小鉄の学校も行かなきゃ。
病院でフィラリアの検査の注射もしなきゃなんだな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

時々ね。

小悪魔に変身しますよね、彼らは。
最近、毎日数回掃除機をかける日々が嫌になってきています。。
はぁ~・・
掃除機のゴミもすぐにいっぱいになって、吸引力が落ちてくし。
私は、自動掃除機ルンバが欲しいです!
・・って、ただ楽したいだけなんだけどね(笑)

うちも...

うちも、さっきまでウトウトしていたかと思えば、
悪魔のような豹変っぷり...。
とにかく飼い主の興味をひきたいのか
はじっから破壊&ちらかしはじめます。
...そしてほりほり攻撃でチンピラ三昧。

そら家はいつもそらのおもちゃの内臓(特にワタ)が
ふわふわ舞っていますよ。笑

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

時々ね・・・、わかっていながら散らかしてるんじゃなかろーか・・・と疑う時がありますよ。
確かに~、自動掃除機ルンバ欲しいですっ!
でも、床に物がいっぱい置いてある我が家には向かないそうなんですよね~。
自分でお片づけができる犬になったら最高なのになぁ・・・

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとにスヤスヤ寝てるからこのまま寝続けるのかなぁ~と思ったらまさかのハッスルタイムに突入したりしますからね・・・。危険です。

我が家もおもちゃのワタやら繊維がフワフワ舞ってますよ。
掃除しても掃除しても・・・
おもちゃに興味のない犬とかもいるのになぁ・・・。

「時々悪魔に見える」

熱を出して
マスクかけて
寝ていたら

つかつかとやってきて

マスクを前足で
ササササササっと掘り出したときは

「大悪魔」にみえました。
はい。

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

確かに・・・
小鉄も寝てる飼い主のスウェットのパーカーにもぐりたくてホリホリしてきます。
しかも、ちょっと場所をミスって首筋をホリホリされた日にゃ~、もう。
朝から悲鳴で起きてしまいますよ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
