スポンサーサイト


海へ行くつもりじゃなかった

ウエランカラは山のふもとにあったのですが、海もすぐ近くだと教えてもらったので海に行くことにしました。
とても親切な人たちが道を教えてくれ、車もここに停めてていいよと言ってくださり、ロングリードも4匹分貸してくれました。
なんて親切なっ!感動っ!

IMG_うみ
春の海。

IMG_うみ2
いつか犬と海に来るのが憧れでした。

IMG_うみ3
思いがけず憧れが現実に。

IMG_うみ4
海辺のcoil姉さん。真知子巻きでござる。

IMG_うみ5
楽しくってしょうがないので、はしゃぐあーさん、小鉄、ルルさん。
見つめるcoil姉さんとキキさん。

IMG_うみ7
海辺でも犬を集めるよーさん。

IMG_うみ6
そんなの食ったら腹壊すぞ。

海辺のお散歩はまさに幸せな時間でとても素敵でした。
絶対にまた行く。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう!

海おさに行かれたのですネ。
小鉄君は、磯の香りを気に入ってくれたみたいですね~(*^o^*)
砂の上だと走り心地も違うだろうし
色んな刺激をいっぱい受けたと思います。
また、是非行ってみて~☆
そのうち、自分から波に近付いて行ったりして♪

No title

みんな楽しそうですねー♪
ZION家もお出かけは海オンリーの季節になりました。
と言っても、海おさが目的ではなく
ダンナのサーフィンにつきあわされるだけなんだけど。

ZION×2は海でおぼれかけたのがトラウマで
波打ち際にさえ近づけません。
小鉄くん、この夏は海水浴デビューできるかな?

いいな~☆

憧れてます!
愛犬と海岸を走ること♪
我が家は車が無いので、なかなか難しいんですけど。。

そして、我が家ではすっかり「ワンコサイババ」と呼んでいるよーさんにも憧れてます☆(笑)

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

みんな波打ち際も特に怖がることなくバシバシ走ってましたよ。
暖かくなったら海に自分から入ったりしたらうれしいなぁ~。
でも、イタグレは泳ぎが得意な犬じゃないっていうからちょっと入るだけでいいんですけどね。
メグちゃんはいつも海おさだからいいですよね~。

NEE-Zさんへ

コメントありがとうござます☆

犬を連れてサーフィン・・・・
オシャレ・・・・

小鉄は最近でこそやっと少し太りましたが、アバラが見えちゃうくらいガリガリだったので多分浮かないと思います・・・。
そんなわけで、海水浴デビューまでには健康的に太らせたいですね。
でも、小鉄はどんくさいので泳げないだろうなぁ~。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

憧れますよね~。
海辺を愛犬とお散歩すること。
憧れが急に現実になったもんで実際はブーツの中が砂だらけでジャリジャリでした・・・。
でも、楽しかったです☆
憧れがよーさんだなんて・・・
志はもっと高くもってください。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
