スポンサーサイト


記念撮影の巻

ウエランカラにはなんだか素敵なベンチがあったので、記念撮影をしたくなっちゃったのです☆

IMG_きねん2
あぁ、なんてやる気のない顔だこと・・・
キキさん、小鉄さんしっかりしてぇ~!

IMG_きねん
お、いい感じ☆

IMG_きねん3
みんなフセしておりこうだねぇ~☆

って、実はよーさんはおやつで必死にみんなの気を引き、あーさんとcoilさんはバシャバシャとシャッターを切り、犬達は本当に迷惑そうでした・・・。
しかも、気がつかなかったけど他のお客さんがずっと見てたらしい。
恥ずかしい。
けど、いい思い出だ。
また行きたいなぁ~☆

※本日の備忘録※
最近やせ気味だった小鉄さんを太らせるべくパピーでもないのに1日3食のごはんにしてました。
やや暖かくなってきたのも関係してるのかもしれませんが、いい感じに太ってきました。
今年の冬も痩せてしまうようなら1日3食のごはんにしようかな~。
ちなみに、朝、夜、夜食の3食だよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄ちゃんとキキちゃんのめんどくさそうな雰囲気がツボですv-10

下の写真のおやつが待ちきれませんな状態も可愛いし♪
やっぱ、イタグレいっぱいっていいなぁ

うちはずっと3食ですよ~

ハイカロリーキャンペーン中ならヤギミルクとかはどうでしょう?
ちなみに、うちのぼっちゃんちびの頃からずっと3食です。
ワタシが出る時間が早くて(7時)パパの出る時間が遅い(お昼すぎ)のと夕方すぎないとワタシが帰って来れないから。
お腹が空いちゃうんじゃないかと心配してのことだったんですが、実際はずっと寝てるようなのでホントは2食にしてもいいのかも。
ただ一気食いなので、消化不良になりそうな気もするので当分は現状のままかな~(^^)

うわー。

なんて美味しそうな(?)光景でしょうっ!じゅるっ←ヘンタイか!!

こんなかわいい4ショット、めったに見られませんよ!
素敵なベンチもまた良い感じです~。

ジャージ男子、良い味出してます~。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

基本的に集合写真はみんな面倒くさそうですよ・・・。
座ってくれても、視線がみんなバラバラなのでやはりそんな時はおやつしかないですね☆
イタグレ同士だと走り回るのに遠慮がいらないので遊ばせやすいですね。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

マックちょんはいつも3食なのですね~。
うちも2回の食事で量を増やしたらリバースするので夜食で回数を増やしてみました。
たしかに留守番中はずっと寝てますね。
ヤギミルクってまだ試したことがなので今度見てみます。
粉で売ってるのは溶かして液体にするのかな?
ふりかけみたいに食べさせるんでしょうか?

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

急遽、糸島に行ったのですがあまりに素敵スポットだったので今度はゆっくり行きたいなぁ~と思ってます。
ほんとはおそろの洋服にしようと思っていたのですが、朝から小鉄の学校に行かなきゃでバタバタしていたら玄関にお洋服を忘れて行ったのでした・・・
そんなわけで一人だけおしり丸出しジャージ姿の小鉄くんなのです☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
