スポンサーサイト


ぶらり糸島散歩 その2

そんなわけで、ランチの後はお隣になるウエランカラとゆー貸切のドッグランへ。
貸切のドッグランって初めてなのでワクワクです☆

IMG_うえら
マジメっ娘のももさんもご機嫌っ!

IMG_うえら2
キキは飛んじゃうくらいっ!びょ~ん☆

IMG_うえら3
もちろんルルもっ!

この姉妹は本当に元気です・・・。

IMG_うえら4
ルルさんルンルンです☆
スキップ~♪

IMG_うえら5
ももさんも走り回って本当に楽しそう。

この子達が楽しそうだと飼い主は本当に幸せな気持ちになるのです。
ちなみに、飼い主たちはテラスで太巻きを食べてました。
テラスで太巻きって・・・。斬新かつオシャレ過ぎます。
ちなみに、バッグに太巻きを入れていたのは自称・永遠のseventeenのcoil姉さんです。渋い。

IMG_うえら6
楽し過ぎて変顔になっちゃうルルさん。

IMG_うえら8
小鉄に対して明らかに嫌な顔をしてるキキさん。

IMG_うえら7
ひとしきり遊んだらおやつタイム☆

おや、小鉄の写真が少ないな・・・。
小鉄が何をしていたのかはまた明日。
引っ張り過ぎるお兄さんは嫌いですか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。ご無沙汰しております。
ウエランカラさんに来られてたのですね。
ひめは週に一度、こちらの幼稚園(木曜組)でお世話になってるんです。
(くわしくは→http://ueramkarap.blog54.fc2.com/blog-entry-828.html#comment1674
貸し切りのドッグランで小鉄くんものびのび楽しかったでしょ?
ひめの”かほり”がそこらじゅういっぱいあったと思います。
こちらにお出での際はご一報いただければご一緒しますよ!
海での遊びなんていかが?

No title

貸切ドッグラン、みんなストレス発散できたでしょうか?
こてじゃーなには何度か行ってるねぎさんですが、ウエランカラはまだ未体験なんですよね。
でも、まだまだドッグランで走り回れるようになるのは先でしょうねぇ・・・
ねぎの分までたくさん走り回って、ブログにアップさせてくださいね!

ひめ父さんへ

コメントありがとうございます☆

ひめちゃんのブログはいつも拝見しているので、木曜組なの知ってますよ~☆
でもやっぱり実際に行ってみるとドッグランの広さとかがわかってよかったです。
すごい気持ちのいい場所ですね~。
飼い主がとってもワクワクしてしまいました☆
海も近くて、ウエランカラのスタッフさんがロングリードを貸してくれたり最高でした。
そうそう、帰りに駐車場で院長室って書かれた鍵を拾ったんでウエランカラの人に渡しておいたんですけど、落とされました(笑)?

おじねぎ さんへ

コメントありがとうございます☆

ずっと行ってみたかったんですけど、なかなか行くチャンスがなかったのに急に行くことになりました。
なんせ我が家は糸島自体がお初でした~☆
海辺も近いし、ドッグランの中でバーベキューとかもできるんですって☆
今度は、ねぎ家もお誘いしますよ~。
ねぎちゃんは走れないけど、雰囲気を楽しんじゃってください!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
