スポンサーサイト


ぶらり糸島散歩 その1

しっぽ×3と私のcoilさんに誘われてぶらりと糸島へ遊びに行ってきました☆
今回はcoilさんのお友達のクロネちゃんも一緒です☆

まずはカフェこてじゃーなで腹ごしらえ。
ここはテラスでごはんを食べてる間、目の前のドッグランで犬を遊ばせておくことができる素敵カフェ。

IMG_じゃーな
ノリノリの三姉妹と一歩出遅れ気味の小鉄。

IMG_じゃーな2
仲間に入れて欲しくて・・・

IMG_じゃーな3
飛び込んだっ!

IMG_じゃーな4
小鉄がいないっ!と思ったらデッキの下にもぐりこんで遊んでいました・・・
せっかくだからみんなと遊んでくれ。

IMG_じゃーな5
枯れ枝ポッキーを楽しむ小鉄。
お願いだからみんなと遊んでくれ。

IMG_じゃーな6
ピザを食べたり

IMG_じゃーな7
サンドウィッチを食べたりしてのんびりとした糸島の春の午後を楽しみました☆

しかし、お楽しみはまだまだ続くのだよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小鉄さま

楽しかったね♪
あーさんワンコみたいにスイッチ入って走りまくってたね(^^)
あんまり速くはなかったけど・・・

糸島って思っていたより楽しかったね~。
また行きましょ!
次はレジャーシート持って行こうね☆

No title

なになに?
食事中、目の前のランで遊ばせることができる~?
こりゃいいですね~

サンドウィッチのさくらが素敵です。

カトリーヌ・ドヌーブさんへ

コメントありがとうございます☆

ワンコ達が早すぎるだけであーさんもかなりの駿足だったんだよ☆

糸島よかったね~。
あんまり遠くもないしね☆
コストコでレジャーシート買わなきゃだよ~。

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

そ~なんですよ~。
ごはん食べてる間も犬達が遊んでるので快適でしたよ~。
小鉄は足元でヒンヒン鳴いてましたが(笑)
ごはんも美味しいし、のどかな雰囲気が最高でした☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
