スポンサーサイト


新連載のお知らせ

なんと小鉄がカートゥーンになりましたっ!

かつーん2
漫画版『男二人、イタグレ一匹暮らし』のはじまりです。

かつーん1
小鉄が漫画になって大活躍!

かつーん3
漫画版『男二人、イタグレ一匹暮らし』の舞台は博多じゃなくてハリウッドだよ。

あっ 今日はエイプリルフールぅ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~っ♪

パパさんと大笑いさせてもらいましたよ♪
小鉄くんのハリウッドでの活躍が気になりますね☆

すごい!!

漫画バージョン、すごいですね~
これ 額にいれて飾りたい。
小鉄のもさもさカーペットはなんかリアルですね,動き出しそうですけど。。

今日は4月1日ということで,後で死んだふり冗談をオリーブとプーマにしようっと。

へぇぇ

これでネタを書くのも面白そうですね(*^∇^*)
ネタに困ったら、うちもやってみよう♪

…エイプリルフールなんで、期待しないでいて下さい☆

リアル☆

小鉄さんの手と
クッションの毛と
一体化していて
素敵です(笑)

かわいい★

かわいい☆
けど・・・
あなたとエイプリルフール・・・
恐ろしい思い出がよみがえるわ(笑)。

No title

や~ん
すごく期待しちゃったのに~~~~!(爆)

ふふふ。

にっ、二枚目の物陰からみつめているヒトが
なんだか無性に気になるんですけどーーーーっ!笑。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄くんハリウッドでやっていけますかね~。
彼は博多弁しか理解できなさそうですし(笑)
言語の壁にぶち当たりそうです。
食べ物はなんでも食べそうですけど。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

これiPhoneのToonPAINTってアプリです。
よかったらDLしてオリーブプーマちゃんを漫画にしてみてください☆
もさもさクッションはウニみたいになってますよね・・・。
ちょっとキモイです。

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

ちゃっかりエイプリルフールネタに便乗してみました。
たまには、こんな記事もいいかな~なんて思って☆

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとだっ!
小鉄の手ともけもけクッションが一体化しとるぅ~!
爪ながっ!になってるやん!

めぐ子さんへ

コメントとありがとう☆

何が驚きってコメント欄にめぐさん、メグママさん、めぐ子さんの3人がそろったってこと。
トリプルめぐだよ。なんか縁起がいい気がするよ。

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、漫画はビスパパさんにおまかせします☆
我が家も漫画とかできればブログの幅が広がるんでしょうけど。
ビスコちゃんが漫画ちっくなのか、漫画がビスコちゃんそっくりなのか今度教えてくださいね☆

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

よくぞお気づきでぇ~☆
ちらりとボステリクッションが写ってしまったのですが、これがまたハッキリと漫画に変換されてくれました。
漫画になると何か言いたげな表情がめっちゃ気になりますよね・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
