スポンサーサイト


広松木工さんに行ってきた☆

まだまだ続く祝日・月曜のお話。
てか、朝から小鉄の学校、大川市へおでかけ、小料理屋・小鉄の開店と大忙しですね。

家族会議の結果、我が家は広松木工さんのスプリングフェアーには行かないって決めてたんですけど・・・。
高速を使えば大川市も意外に近いってことに気がついちゃいまして・・・。
誘惑に負けて行っちゃいました☆
給料日前なのに・・・。

IMG_ひろまつ
可愛らしいお店です。
ちなみに、結構な田舎にありました。あ、のどかって言うべき!

IMG_ひろまつ2
お店のすぐ近くの畑には菜の花がきれいに咲いていました☆
天気もよくっていい感じです。

IMG_ひろまつ3
ズボンはいてないみたいですけど、ちゃんとはいてますから。

お散歩してたらたくさんの人に声をかけていただきました。
みんなこの犬なんて犬ですか?って質問でしたけど。
同じ質問に、同じ答えをするあーさん。
広松木工さんのスタッフさんにも可愛がられてた小鉄さんです。

IMG_ひろまつ4
大川市に行ったら絶対行ってみたかったカレー屋さん・タージ。
みんなが死ぬ前にもう一度食べたくなる味だってゆーかたさ。
てか、ナンがおっきくてうれしい☆
あーさんはラムと野菜のカレー。確かに、辛いんだけど美味☆

IMG_ひろまつ5
よーさんはサグカリー。ほうれん草のカレーだって。
これまたクセになる美味しさでした☆

IMG_ひろまつ6
テラス席だったらワンコOK。
暖かくなったらテラス席でカレーとビールでランチしたいなぁ。
あ、もちろん運転はじいや(よーさん)がしてくれますんで☆

IMG_すつーる2
そんなわけで広松木工さんで買ってきたスツール。
赤い椅子が欲しかったのでひとめぼれ☆
激安だったのでお店に入って2分で購入。

IMG_すつーる
すごく安くなってたので思わず買ったフレーム。
フレームって高いし、安くなることがあまりないのでラッキーでした☆
さて、何を飾ろうかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!これわ!

またなんて素敵なお店なのでしょう~。
小鉄家さんの近くに素敵なお店が満載なの?
それとも小鉄家さんが素敵なお店をたくさん知っているのかしら??
赤いスツール、かわいいです。

こんにちわ

小鉄くんをかこんで3人の生活たのしそうです
  あーさんがママ役でお料理もすごいし
  よーさんがパパ役でじいやかわいそうですね
  お2人暮らしは長いんですか
  形だけの家族より他人ではあるけど
  仲良くらしていてすきてです
  お互い大人なんですね
  ながーーく夫婦やってるとしかたないなでやってます
  赤のイス素敵ですね
  フレームは何に使われるんですか?
  

おお~!

ダカフェフレームいいな~!
金沢にも取り扱ってるところがあって、ちょっと狙ってるんですけどお高いんですよね~(x_x)
セールで安くってどのくらい安くなってたんでしょう?
ネットではフレームはセールになってなかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

福岡ってほんとオシャレなお店多いですよね~。羨ましい!

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

素敵なお店でしょ~。
福岡市内にもショールームはあるのですがいつもは高いので指をくわえて見てるだけなのです・・・。
大川市の工房では1年に1度セールをやるそうです。
市内からだったら1時間半くらいかなぁ?
ちょっとドライブがてら行くにはいい感じでした。
我が家も赤いスツールはお気に入りです☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

2人暮らしも今年で9年目ですかね。
なんだかんだで月日だけが経ってしまいました。
2人暮らしも諦めや妥協って大事だと思いますよ。
他人と一緒にいるってことはそうゆうことだと思います。
時にはぶつかることも重要なんでしょうけど。
でも、一人より二人の方が楽しいことも多い気がします。
フレームはいつか写真を入れて飾りたいんですけどね。

iroha さんへ

コメントありがとうございます☆

おお~ ダカフェフレームってわかるなんてさすがですっ!
このフレームはほぼA1サイズぐらいで30000円が15000円になってました。半額ですよ~。
もっと大きなサイズも15000円だったんですけど我が家には大きすぎだったので諦めました。ダカフェ日記の森さん自身がお店に立って売ってました。なんか嬉しいですよね~。
ここだけの話スツールは一脚2000円です・・・。安っ!
みんなこのセールに合わせて観光旅行を組むほどらしいですよ。
iroha家も来年はぜひ春の大川市に遊びに来てください☆
柳川も近くてアラーキーのセンチメンタルな旅ごっこが出来ます。
川下り~☆

おおおおぉ!

広松木工さんのスツ~ル
わたくしも持っております^^
しかし
赤は存じておりませんでした。
カワイイですね☆
あーさん&よーさん宅は
ほんとPOPでかわいいですね☆
わたくしの家はアースカラーで
ドンヨリしています(笑)

このネジネジ版の
デスクも検討しております。。。
セールに行ってみたい☆

0044゜ さんへ

コメントありがとうございます☆

わ~い!スツールおっそろ~ですね。
我が家はちょうど赤い椅子が欲しかったのでラッキーでした☆
0044゜ さんのお家はきっと落ちつく素敵なお部屋なんでしょうね~。
我が家はほんとにまとまりのない部屋になってます・・・。
カオスです・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
