スポンサーサイト


小料理屋・小鉄の夜

そんなわけで小料理屋・小鉄の続きです。

IMG_うたげ
珍しく?coilさんの膝の上に乗る小鉄。
きっと好きなのはcoilさんではなくcoilさんが持ってたパン・・・

IMG_うたげ2
飼い主たちがどんどんワインを開けるので呆れかえるマジメっ娘のももちゃん。

IMG_うたげ3
ももちゃんとキキちゃん。正反対の2人だけどお互い補いあってるいい関係。
キキちゃんが枕にしてるのはルルちゃんのおけつ。

IMG_うたげ4
広々寝たらいいのに、だんごになって寝る3姉妹。

IMG_うたげ5
寝て起きたら一人ひとつクッションを占有。
小鉄の居場所がない・・・

IMG_うたげ6
ももちゃんってイタグレらしいイタグレの顔してると思う。
小鉄も見習って欲しいよ。

IMG_うたげ7
無理やり4人で撮影☆
みんなお揃いのアレキサンダー・ワンコで。
可愛いなぁ~☆

IMG_うたげ8
酔っ払ったcoilさんの撮影が長くてうんざりする犬たち・・・
ルルちゃんなんかフレームアウトしてるし。

この日、飼い主3人は4本のワインを美味しく開けさせていただきました。
よーさんはお茶飲んでましたけど。
犬を飼ってからお酒を飲みに行く機会が減ったので、とても楽しいひと時でした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるぅ~

まず一言,あ~さん料理上手!! めっちゃ美味しそう。

しっぽX4達はむっちゃかわいいし,この宴会参加したい。。。。

子供達のうんざりした顔最高だし,イタグレ4匹が家にいるなんてサイコー。

PS.よ~さんはお茶を飲んでいたのなら 二人でワイン4本??
  酒豪ですね。 
  いつの日か遊びに行ける時は,ワイン持参でいきますね~
  赤OR白??

小鉄様

ホントお世話になりました☆
それにしてもみんなかわゆいな~(^^)

ちょっとやる気が出てきました!
リストランテ・モキルをやっちゃいますよぉ☆
ホントに♪
胃薬持参でヨロピコ☆

No title

うちもねぎを飼いだしてからは、外で飲むことがなくなりましたねぇ。
会社の付き合いで出るくらいですか・・・
今度は、ねぎ一家も小料理屋・小鉄に予約いれてみようかなぁ!
みんな、どんよりとした顔で写ってる写真サイコーです。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

最後の写真みんな本当にうんざりしてますよね・・・
イタグレってやっぱり大人しいから4匹いても全然平気ですね。
可愛くって疲れもぶっ飛びますよ。

この日は、ももキキルルちゃんのママとお姉さんが来ていたので3人で4本のワインとビールをいただきました☆
赤も白も大好きで飲んでましたよ~。

もも・キキ・ルルママさんへ

コメントありがとう☆

みんな可愛いよね~。
最後の写真は本当にうんざりしてるけど。
てか、リストランテ・モキルって大丈夫?

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんはすっかり外で飲まなくなりましたねぇ。
小鉄はお留守番は上手にしてくれるので、行けないわけではないのですが、あーさんが小鉄と一緒にいたくて行かなくなりました。
あーさんは会社の飲み会もほぼ断ってましたね~。
ちなみに、よーさんは飲めないくせによく飲み会に行きます。
今度ぜひぜひねぎ家で小料理屋・小鉄の予約入れてくださいね☆
絶対ですよ~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
