スポンサーサイト


サクラサク

IMG_サクラサク
家の近所の桜がもう咲き始めてる。
まだ肌寒いけど季節はしっかりと動いているのを実感。

IMG_サクラサク2
小鉄と桜。
みんなはサクラサクになったのかなぁ?

IMG_サクラサク3
中州にあるBar Vitaに行ってきました。
テラスだったらワンコOKだってさ。
ランチはパンとサラダ食べ放題だって~。
飲み物もセルフで色々あっていい感じ。

IMG_サクラサク4
でも、まだテラスは寒かったのだ。
小鉄が寒い寒いと不機嫌でした。
よーさんはモリモリモリモリとパンを食べてました。
そりゃ大きく成長するわけだ。
ちなみに、よーさんの身長は186センチもあるよ。

IMG_サクラサク5
そんなわけで日向をお散歩。
ブルブルブル~☆

IMG_サクラサク6
櫛田神社の近くをお散歩していたら、桜の中を花嫁さん達が。

IMG_サクラサク7
人力車に引かれて駆け抜けて行きました。
とっさにカメラを連写しましたが、とても幸せそうな表情でした。
お見せできないのが残念です。

新しい季節が始まるんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、サクラ咲いているのですね。
関東地方は、もう少し先なりそうです。

人力車に角隠しのお嫁さん。素敵な風景ですね~。
なんか、こちらまで幸せな気分になります。

No title

うわぁ。。。
もうかなり咲いてますね、桜。
写真を見ているだけでとってもほんわかした気持ちになりました。
春ですね♪

さくら

さくらの季節いいですね~
桜と人力車と和装のカップル、絵になりますね。

BAR VITAは名前といい,エスプレッソとブリオッシュといい,イタリアンですね~。

こっちはエスプレッソにお砂糖たくさん入れて飲みますよ~
よーさん背がたかっ!! 私もすっごく高い178cmです。
ジャージといい おそろ☆ですね。

No title

けっこう咲いてますね~
ここっち、桜を見る余裕もなく
毎日がすぎてます。とほほ・・・
人力車の花嫁、映画のワンシーンのようで
素敵です。

和装もいい。

いやぁ~
同じ日本とは思えません(笑)
こちらは昨日雪で
サクラなんて
まだまだまだの気配ですよ。
うらやましぃー
(;;)
寒いです。

Mさんは
相変わらず
ストーブの前をピタっと
陣取っています…

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

もう博多はすっかりサクラ咲いてますね。

博多は伝統的な風景が似合う街ですね。
人力車も和装の花嫁さんも博多の街ならしっくり来る気がします。

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

あっという間に春が来たって感じですね。
サクラを見ると春が来たんだな~って思いますよね。
でも、実はまだまだ寒いのですよ~。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

めぐさん背が高いですね~。
あーさんより10センチも高いですよ。
桜と人力車と和装のカップルは幸せいっぱいな感じだったので、幸せをおすそ分けしてもらった感じです。

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

サクラってあっという間に散っちゃいますからね・・・
忙しくってバタバタしてるとあっという間に葉桜になってしまいそうです。
人力車の花嫁さんはすっごい幸せそうに笑いながら駆け抜けていきましたよ。
幸せの絶頂ですよね~。

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

そちらはサクラっていつごろ咲くんですかね?
博多もサクラは咲いてますが、まだ寒いですよ~。
でも、雪は降らないな。
小鉄もいつもストーブの前で尻を温めてますよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
