スポンサーサイト


お久しぶりのねぎちゃんです☆

ねぎちゃん家がマーブルテイルさんに行くというので時間を合わせて我が家もお邪魔してきました。
どーせまたばったり会いますよね~☆とか言ってたのにここ最近ずっとすれ違いだったもので。

IMG_ねぎちん
ちょっと大きめのパピーちゃん?

IMG_ねぎちん2
正解はHASSYママに抱かれたバッさんでした☆
赤ちゃんみたいに抱かれてて可愛いね。

IMG_ねぎちん3
ねぎちゃんに会うのいつぶりだろう?
すっかりレディーに変身してました。
おばねぎさんにねぎスイッチ押されてます。ポチっとな。

ちなみに、小鉄はチャラチャラとねぎちゃんにしつこく遊びを誘ってねぎちゃんに怒られてたよ。
相変わらず女子にモテない小鉄さんです。残念なヤツ。

IMG_ねぎちん5
おばねぎさんに餌付けされる子達。
お手してる姿が可愛い。
ねぎちゃん何がそんなに憂鬱なんだい?
虚ろな表情でひとりどこかを見つめています。
乙女はいつも物憂げです。

IMG_ねぎちん4
おやつはおばねぎさんの手のひらにあるはず・・・
ねぎちゃんそこじゃないっ!

※本日のマメチシキ※
去勢してからコテちゃんの大事なオティンティンがおっきくなったとこは見たことがなかったのですが、たまにホタルイカのようにぷっくり膨らんでいたのは興奮してる時らしいです。
オチッコが溜まってる時だと思ってたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、楽しいひと時を過ごせてよかったです。
ねぎも、楽しかったのか、帰りの車の中からずっと爆睡してましたよ。
糸島是非行きましょう!
『ウエランカラ』とか『こてじゃーな』とかですか?
走れなくても、見てるだけで刺激になるから、行きましょうね!

No title

バッさんの上目使いかわいか~(←バカ?)
小鉄くん、3姉妹と同じ調子でねぎちゃんにアタックしたら怒られちゃってましたね(笑)ねぎちゃんはおばねぎさんのオマタあたりが気になる様子ですね~何か落ちていたのかな?

本日のマメチシキ、ほんとかどうか定かではないですが(専門家に聞いた訳ではないので)バッちゃんのがホタルイカになってるとき、お客さんがそれを見て「やだ~バッちゃん興奮してるの?」って言われますから。オヤツをもらえそうな時とか、なでてもらってうれしい時とか、お友達が遊びに来た時とか、ワクワクドキドキしている時になっちゃうみたいですよ~

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も平日は全然他のワンコと関わることがないのでお友達に会えてうれしかったみたいです☆
今度ウエランカラに行こうよ~って話しをしているのですよ。
ずっとお天気に恵まれず行けてないんですけど。
小鉄家はまだ糸島自体に行ったことないのでぜひ行ってみたいんですよね~。
予定が立ったらねぎ家もお誘いしますね~☆

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

なんだかパピーみたいに可愛いバっちゃんが撮れちゃいましたよ☆
小鉄は遊びの誘い方がヘタクソみたいですね・・・
多分、自己チューなんでしょう。

これからは小鉄のホタルイカを注意深く観察して研究したいと思いますっ!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
