スポンサーサイト


B.B.BPOTTERSで

魚男でランチをした後に、近所だから歩いてB.B.BPOTTERSに行こうって話しになったのでぶらりと寄って来ました。

店内には素敵な小石原焼きの茶碗やパン皿など欲しいものがいっぱい。
カタチから入るあーさんは食器や調理道具を見るのが大好きです。

IMG_ぽったー
結局買ったのは、アイスクリーム用のスプーン。
木製のヘラがそのままステンレスになったようなカタチ。
こんなんがアイス食べるときにはよかろうもん。

IMG_ぽったー2
小鉄にはフェルトのボールを。
ベビーグッズのコーナーにありました。

IMG_ぽったー3
このボール大きめなのでくわえて遊んでるとこはすっごくブサイク。
思わず自主規制しちゃいました。

※本日のイイシラセ※
B.B.BPOTTERSでもセレクトされてる広松木工さんのセールが3月21日(日)、22日(月)に開催されるらしいよ。
通常セールにならない素敵な家具がお安くなるってよ~。
家具の買い替えをお考えの方はぜひ~☆
ビバ!家具の町・大川!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆらしいお店ですね~。
素敵なお店がご近所にあってうらやましいな~素敵だよ、小鉄家。

フェルト、いいですね~。
最近、レザー屋さんが遠くなってしまったので、
羊毛フェルトに乗り換えようとしているわたくしです。
ワンコ用のおもちゃもできちゃうんですね!!!
これはチャレンジです。

ライティングキレイだな~。
小鉄くんの背後の影が揺れているようで素敵写真です!

No title

うわぁ~このスプーン可愛いですね!
ちょうどアイスを食べるスプーンを探していたので、
これは羨ましいお買いものです。

こっちでも売ってるお店が無いかさがしてみます☆
わたしもキッチン雑貨や道具を見るのが大好きで、
ついつい形から入ってしまいます^^;
一人暮らしのキッチンなのに物で溢れてます(笑)

フエルトのボール良いですね!
今は飽きちゃってやめてしまたのですが、
フエルトの原毛をチクチク刺し固めて
こういうのが作れるんですよ。
またやってみようかな~

思い切って☆

自主規制しないで、思い切って
小鉄君のブチャイク顔を載せてみてはどうでしょ。
ちょっと見てみたいなぁ( ̄m ̄* )
きっと、みんなも見てみたいはず~!

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

最近フェルトのおもちゃっていいなって思ってます。
なんか優しい感じがして。
羊毛フェルトってチクチクと針をさしてカタチを作っていくみたいですね~。
短気なあーさんには無理な作業でっす・・・。
間違いなく自分の手を刺しそうだし。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

このスプーンはひとめぼれでした。
無駄のないカタチにホレましたよ。
アイスとかちょっとした和菓子を食べるときに良さそうです☆
りんごまるさんもフェルト細工できるんですね。
もうちょっと小さいボールとかだったらアリスちゃんも喜んで遊ぶんじゃないでしょうか?
あーさんも自分でできたら楽しいんだろうな~とか思いつつ不器用なので手が出ません。

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

もう散々ブサイクな顔はお見せしてるのでわざわざまた見せるのもどうかな~?とか思って止めちゃいました・・・。
またブサイク顔が撮れたら今度は公開しちゃいますね~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
