スポンサーサイト


犬飲み

そんなわけで、coilさんの近所のお店にみんなで飲みに行ってきました☆
まるで実家に帰ってきたきたみたいなくつろぎ系のお店でした。
また行きたいよ~。

IMG_いぬのみ
小鉄も一緒で~す☆

IMG_いぬのみ2
4人だと1人につき1匹のイタグレちゃんがついてきます☆

IMG_いぬのみ3
ももさんはあーさんの膝の上にいたのです。
可愛いので激写だよ☆

IMG_いぬのみ4
ももさんはとってもマジメっ娘です。
マジメゆえにブログの登場回数が少ないんだって。
3匹いるとそんなことも起こるんですね~。
我が家は小鉄の出ずっぱりです。

IMG_いぬのみ5
最近、キキさんからルルさんへ片思いの相手を変えたのかもしれない小鉄。
気がつけばカップル誕生?

てか、キキさんが叶わぬ恋とわかったらさっさと次の恋に行くあたり、さすがチャラ男・・・

IMG_いぬのみ6
おざぶかよーさんの膝の上が好きなみんな。

大好きなワンコと一緒だし食事も美味しいし、お酒も進む進む!
至福の時でしたよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

みんなよーさんの膝なんですね♪
よーさんは本当に「何か」を持っているんだろうな☆

自宅で飲んでいるかのようなお店ですね!
そんなワンコOKのお店があるなんて素敵ですね☆
うちの方にもないかな~?

No title

素敵なお店・・・
ワンと一緒に入れる居酒屋。

近くにあったら毎日いっちゃいそう~

No title

あーさん、よーさんこんちはっ!
ワンコokのお店なんですか?

日曜日、おじねぎも行けそうです。
マーブルさんに1時くらいにv-222

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

なんだかこれでは寄ってこないあーさんの存在価値が危ぶまれてしまいますが・・・

そーなんです。もうほんと自宅感覚の素敵なお店でした。
お料理もとっても美味しかったんですけど、ガツガツしちゃって写真ナシだったりして・・・。

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

こんなお店があったらついつい通っちゃいますよね~。
気取ったお店だとたまにしか行けないんでしょうけど。
ワンコと一緒に飲めるお店なんてほんと素敵ですよね☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

ワンコOKでした~。
最初はほったらかしにしてたんですけど、みんなひざの上に乗りたがってきたのでついつい甘やかしちゃって☆

日曜日、1時にマーブルさんで会えるの楽しみにしてますね~。
いや~、ねぎちゃん久しぶり☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
